ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › ろみ&満子 › 画像を変えましたw

2010年01月01日

画像を変えましたw

心機一転

ブログ画像を変更しました。

ラグジュアリーw

マリリンモンローをリスペクトしてる 満子ママ
イメージはモンローのように・・・・

大人の世界を知りたい?

知ると出てこれないかもよ?

どこかで会えるといいわね・・・・




画像を変えましたw
あけましておめでとうございますicon06
今年もよろしくお願いしますicon06

数名の方 おめでとうございます。
こちらの 満子ポスター当選しておりますので
発送を持ってかえさせていただきます。


同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事画像
笑った数日
たまには
素敵な歌が
サービスショット
予告満子本創刊
ここ数日2
同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事
 笑った数日 (2010-08-01 22:15)
 たまには (2010-07-25 13:19)
 実写かぁw (2010-03-04 14:23)
 素敵な歌が (2010-02-14 13:29)
 サービスショット (2010-01-30 11:33)
 予告満子本創刊 (2010-01-16 10:42)

Posted by 大盛 満子 at 14:21│Comments(6)ろみ&満子
この記事へのコメント
ちょっと!!!!ww
前回の当選ポスターまだ届かないけど!!!!ww
これも間違いなく当選してるに違いない・・・・・・・・・w
Posted by cocoro at 2010年01月01日 21:07
きゃー あけおめー そして ポスター到着してるかしらんw
Posted by めめたんめめたん at 2010年01月02日 17:31
届いたwwwwwwwwwww
直メでwwwwwwwwww
Posted by マスミ at 2010年01月02日 21:26
満子&COこつ?
Posted by nanko at 2010年01月04日 20:35
ナンコ氏 それいただいていいですかね?

いや そのつもりでした。


・・・・。w
Posted by 満子 at 2010年01月09日 21:28
あ みんな飛ばして ナンコ氏だけ 返事してもうたw

みんなに嫌ってほど 送りつけましたwwwwwww

ひとくくりですんませんwww
Posted by 満子 at 2010年01月09日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。