ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 一年ぶりの更新

2018年01月05日

一年ぶりの更新

あらいやだ 一年前から更新してないなんて
3日前ぐらいに更新した気分でいたのに・・・・

スナック満子は まだあるのか
久しぶりにSLにインして テレポしようとしましたが
残念ながら SIM閉鎖されていました。

私が放浪しているのを拾ってくださったSIMオーナー様
何年もイン全然しないのに 土地を動かす度に建て直してくれて
いつもお任せでしたが お店も作ってくれていて
本当 ありがとうございました。
IMにてお礼の言葉入れましたが
インもしてないかもしれない。
ここからも言わせてくださいね。

SLに籍をおいてから プロフみましたら10年になりました。
おばちゃんが普通におばちゃんアバターいじっていますwwwww
私が毎日毎日 ゆっくりと満子に歩み寄っているんだねwww

今年もSLをやってる皆様が 楽しい一年になりますように。

ランドマークを片していて
しっくり来た場所がありました。
いていいのかわからんけどもwwwwwwwww
一年ぶりの更新


さて 次の更新はいつになるやら・・・


同じカテゴリー(満子)の記事画像
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
春がきましたね。
同じカテゴリー(満子)の記事
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)
 春がきましたね。 (2016-03-20 23:34)

Posted by 大盛 満子 at 20:43│Comments(2)満子
この記事へのコメント
以前SLしてたころ
こちらのブログが楽しくお気に入りでよく観に来てました!
久しぶりの更新を拝見できお元気そうでよかったです^^
また楽しみにしています!
Posted by トク at 2018年01月15日 07:02
スナック満子 ずいぶん前に偶然行きここのブログを知りたーまにチェックしておりました 久しぶりの更新に感動~ 元彼に会った気分です(w ママをフレ登録していないのでいつINされておられるのか分かりませんが またどこかでお店をされたら行ってみたいです
Posted by Mayumi Seerose at 2018年02月03日 03:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。