ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 夏だぜ!サマー!!!!!

2016年08月18日

夏だぜ!サマー!!!!!

やっべ 前回の日記が3月とな・・・・
すっかりご無沙汰の満子でございます!!!

皆さま ナツです。いかがお過ごしでしょうか。
塩飴舐めておりますでしょうか、、、


たまーに インして 最近また インしはじめました。
やっぱり 昭和の香り漂うSIMは好きですなぁ

先日お邪魔致しました!!!!
そして 会いたかった、、、、 ぶた、、、いや
とれぞあちゃんに!!!!会えました、、、


パチリンコ!

夏だぜ!サマー!!!!!








そして皆でしばしの歓談
夏だぜ!サマー!!!!!












SLでそういえば 夏らしいことしてないかもなぁ、、、
私の心を読んでか、、、
花火を出していただきまして!!!


























たーまやー!
みつこやー!!!!

夏だぜ!サマー!!!!!
気づけば とれぞあちゃんは 
筋肉マッチョネッスになっておりましたが
違和感がないのです。不思議体験アンビリバボー













夏だぜ!サマー!!!!!













満子
花火と一体化した瞬間です

夏だぜ!サマー!!!!!
















いい夏だった・・・・
満足だぜ・・・・


遊んでくれてありがとう、、、、
夏だぜ!サマー!!!!!


皆様もよかったら 遊びにいって!
ブログはりはり
遊びにいっちゃう


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
春がきましたね。
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 春がきましたね。 (2016-03-20 23:34)

Posted by 大盛 満子 at 19:37│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。