ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 暖かいと身体が楽だなこりゃ。

2015年03月22日

暖かいと身体が楽だなこりゃ。

どうもどうも!満子です!

皆様 いかがお過ごしですか?
満子は 朝の7時45分に
トイレで使用していた 消臭力スプレーがほぼなくなったので
ガス抜きを開始しました。

えぇ。お湯を沸かしてる近くで・・・(本人は 一応 離れてるつもりでした。)

ボッ!

えっ なになに!

スプレーに火がつきました。

びっくりした。 お誕生日サプライズかと思った。

聖火ランナーチックに 燃え盛る炎。

満子 ありったけの息で 消しにかかりました。

満子 VS 火


さすがっす。 全然 消えないっす。

脳の酸素がなくなってきて

あの 全鍵盤を押さえて 

全身全霊で 吹いたピアニカに比べたら

あまっちょろいですが

クラッってます。

素敵な紳士がいたら もたれかかりたいぐらいです。


どうしたらいいんだ・・・・・


はっ!水道と目があった!!!

そうだ!水だぜ!


水発射!



火 びくともせず。



海を割って 神様 歩く的な図。


水が火を割っちゃってる・・・ オーマイパスタ。



どうしたもんか・・・・と思ったら

火が消えた・・・・

ガスがなくならないと 消えんのだな・・・・・
よかった 消えて・・・


当たり前のこと てんぱると

当たり前じゃなくなるのね・・・・



あ 火が引火して この髪型ではないです。
これからは もっと気をつけます。







食べ物のサングラスだわ!!!
暖かいと身体が楽だなこりゃ。





こちら 禁断の満子ビスケット
食べにきてください・・・
暖かいと身体が楽だなこりゃ。





白いスーツを新調したんですが
原因不明の肩から 木みたいなのが
とびだしてるのです・・・・
暖かいと身体が楽だなこりゃ。







ブレイカーが
とんだ!!!!

暖かいと身体が楽だなこりゃ。
























そんな 最近の満子 でございました・・・・!

男気溢るる一曲


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 11:40│Comments(2)満子
この記事へのコメント
しばらく更新が途絶えてるのは、火傷でもしたかな?
ホント、気をつけてくださいよー
Posted by 瑠璃 at 2015年09月09日 00:03
瑠璃様 

お久しぶり!!!
火傷なおったんで 更新してみましたw

ありがとうw 気を付けますw
また ゆるり更新していきますので
遊びにきてね^^
Posted by 大盛 満子大盛 満子 at 2016年02月04日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。