2010年08月01日

笑った数日

RL SL共に話したいので
長文になると思うので
お時間ある方だけ お付き合いくださいw










まずは 昨晩
SLRL共に仲良しの マスミが
久しぶりにうちにきましたw



4月に古着屋を巡ったきりでしたので
そろそろ 私も顔みたかったし
合わないカラコンをあげるからっていって
おびき寄せましたwwwwww

あの子ったら
「おっぱいみせろー!がおー!
腹みせろー がおー!」

上をガードしたら 下からのぞくし
犯されてる気分でしたwwwwwww

ちょっと 隙を見せたら 
浣腸されて
しかも 薄手だから
お菊ちゃんがキュっとなりましたwww
やめてwwwwwww

んまー もー テンションたけーw
まー RLの話からSLの話まで
あっという間に過ぎた 1位時間ちょっとでしたが
帰り際に
おっぱいタッチされ 
頭を2回はたかれ

ドア開けた状態で 臨戦体勢
傘を持ち出し
フェンシングのようにwwww
私は 足を一回しか はたけませんでしたww

ますみの わるーーーい顔が
今でも焼き付いていますwwwwwww

最後に ピンポンダッシュして
帰って行きましたwwwwwwwwww
おまえは いくつだwwwwwww

本当に 喋らなかったり 大人しくしてたら
綺麗な子なのにね!!!!!!!!


次は買い物行きましょうwwwwwwww

その時の一枚ですwwww
笑った数日









さてwwwwww
ここから SLのおはなしですwwww

ダイブ前から 一緒に遊ぼうと言ってました
月様

ZAINのダンスメンバー様です。


お店にご招待しましたw

すると 月様のダーのつよし様
ZAINのボス モト様が 君臨です!!

うれしーw

笑った数日

月さまぁ
笑った数日

つよしさまぁ
笑った数日

もとさまぁ
笑った数日



もとさまぁ
もとさまの天然ぶり。
久しく日本に居なかったこともあり
それをいいことに
嘘を教えられていたみたいで・・・




もう・・・・・・・・・・・・・・
可愛くて仕方なかった・・・・



氣志團は憂歌団じゃないんだ。

高須クリニックの社長は郷ひろみじゃない。
だから 高須 ひろみ じゃないんだよ!!


もとさまぁ



駄目だ 虜になりそうだよwwwwwww

あwもうなってるみたいwwwwwwwww
















それから ゆずさまとここつも来てくれて
アスカもきてくれてーw
ぼんちゃん また ゆっくりきてね!












みんなで ママチャリレースをやろうと
ガシガシだしまして



レース場作ったんで やったんですけどw
SSないんですがw

まー 落ちる落ちるw
つよしさまが ゴール後
すごい勢いで 横切って
空を舞ってたwwwwwwwww



その前に ZAINのメンバーが
ママチャリに乗ってくれてるとこに
悶えましたけど!






フェイント気味の こころちゃんですwwww
笑った数日



















用意は!
笑った数日




いいかしら!
まこと様も君臨!
笑った数日











スナック満子の周りを5周







ここつ 早いwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが 元ヤ●キーw
改造したんだなwwwwwwwwww

こんなこと言って
また おこられるwww








そんなことしてるうちに
スナック満子の壁って ファントムなんですけど

壁に吸い込まれていくように モトさま・・・w
ゆっくり店内に入っていきましたwww





しばらくすると
たすけてーwの声がw










ぶw
笑った数日

かわいすぐるw












よーし 私も駆け抜けてやるぅぅううう

















無理でしたwww
笑った数日

















その後は
もと様みつめたり
笑った数日

月様 みつめたりと
笑った数日
満足満足大満足!!















楽しい 夏休みの思い出となりましたw
笑った数日




















最後の一枚は
こちらにてお開きですw

もと様wただただ
じっとしてましたwwwwwwww

笑った数日



月様から見た 
スナック満子で遊んだ日記は


こちらからどぞw


同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事画像
たまには
素敵な歌が
サービスショット
予告満子本創刊
ここ数日2
ここ数日の行動
同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事
 たまには (2010-07-25 13:19)
 実写かぁw (2010-03-04 14:23)
 素敵な歌が (2010-02-14 13:29)
 サービスショット (2010-01-30 11:33)
 予告満子本創刊 (2010-01-16 10:42)
 ここ数日2 (2010-01-01 23:04)

Posted by 大盛 満子 at 22:15│Comments(4)ろみ&満子
この記事へのコメント
ふふふ たのしかったおぉ~
またおじゃましますぅ ㋡
Posted by 月 at 2010年08月02日 01:42
アタシは話聞いただけでトリコだよwww今度遊ばせて❤

土曜はおじゃましたぜ!もっと本気出せばよかったわぁ・・・
Posted by マスミ at 2010年08月02日 08:36
えー、オチがあたしかYO ><
Posted by モト at 2010年08月03日 08:50
月様さまぁ たのしかったですぅw
また 遊びにきてくださいw


ますみw虜になるよーw今度一緒に
ZAINへ行きましょう~w
本気じゃないとか やめてwwwwwwwwwwwww


モトさまぁwかわいいでそwうふふw
オフのモトさまはかわいいw虜w
Posted by 満子 at 2010年08月04日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。