2010年02月14日

素敵な歌が

素敵な歌が

(木村カエラちゃんバタフライより)


バタフライ 今日は 今までの~

どんな ときよーり 素晴らしい

赤い糸で むすばれーてく

光の輪のなかへー




















ようこそ 満子の輪のなかーへー
素敵な歌が


こんな 誘導でようこそ 満子です。





書いといて 読ませておいてなんですがwwwwwwwwww
特に書くことないんだけどwww



一人でもりもりと ネタを探す旅へ 
朝方でてますwwwwwwwwwwwwwwww


無収穫なほうか・・・
個人的に遊びたくて買ってくる感じですけどwww


まだ まだ 満子本 次をどうするか
固まってないので ブラブラとねw








一ヶ月ぶりぐらいに RL 2日連続のんびりモードです。

なもんで シンプルなパーカーに チクチクしてみたんです。
RとOの間がwwwwうまくできなかったけどもww

たまには いいもんでしたww
本名入れてもしゃーないので却下w 満子だと長いから却下

ロミといれてみましたーw
ワンポイントとか好きでーす













お酒はぬるめの 燗がいい~


肴はあぶった イカでいい~


女は無口な ひとがいい~









似てるけど

素敵な歌が



LBとってくれますか?w

場所は こちら

スナック満子 こちらからどぞどぞ

"+*+Breathing+*+" , Woo State内 こちらからどぞどぞ

バーフレンズ店内 こちらからもぞもぞ

戦 XSAバー店内 こちらからどぞどぞ



同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事画像
笑った数日
たまには
サービスショット
予告満子本創刊
ここ数日2
ここ数日の行動
同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事
 笑った数日 (2010-08-01 22:15)
 たまには (2010-07-25 13:19)
 実写かぁw (2010-03-04 14:23)
 サービスショット (2010-01-30 11:33)
 予告満子本創刊 (2010-01-16 10:42)
 ここ数日2 (2010-01-01 23:04)

Posted by 大盛 満子 at 13:29│Comments(2)ろみ&満子
この記事へのコメント
そのまんま亜紀だとおもいますがwwww
Posted by いちろー at 2010年02月14日 13:48
ヤバスwwwwwwwwwwww

ふいたwwwwwwwwwwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2010年02月14日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。