2010年01月01日

ここ数日2

あ さてさて さらに更新


みんな 着物綺麗ですなぁ

私も 今年は こちらの着物 晴れ着ではないですが

かわいかったので着て見ました(*´ェ`*)


ここ数日2



さてwブラックリリィで ダンスをみせてくれると情報が入りwww

見に行ってきましたw

マリオ踊ってくれたの(*´ェ`*)

落ちがしっかりしてるじゃないの・・・・

ほんと 2人の構成のしっかりした作りには惚れ惚れです。

ここ数日2


何故か ひつじヤギBOXが登場

ここ数日2

乗る。 私は 相変わらず股間をガンミですけどねwwww

ここ数日2

気づいたら Pさん・・・・痙攣してたけどwwwww


大好きな相棒をみつめる ひつじやぎちゃん・・・・
ここ数日2







ん?
ここ数日2


なんかでてる・・・・・

ここ数日2



araさんの髪の毛www

ここ数日2



面白かったっすwwww



----------------------------------------------------------------------------------------------


そしてそして

朝から営業してる なごみ乱さんにお邪魔しました!


で 客層が・・・・濃かったwwwww
緊張してたのは内緒ですwwwwww
でも みんなで 一体化してお話できて
楽しかったなぁ

チャットのリズムが心地よくて 大満足でしたw
ありがとうございました(*´ェ`*)


ここ数日2

土曜の朝なら 毎週行きそうですwwwww

2回目入れるかしらwwww


ブログはこちらから なごみ乱


同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事画像
笑った数日
たまには
素敵な歌が
サービスショット
予告満子本創刊
ここ数日の行動
同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事
 笑った数日 (2010-08-01 22:15)
 たまには (2010-07-25 13:19)
 実写かぁw (2010-03-04 14:23)
 素敵な歌が (2010-02-14 13:29)
 サービスショット (2010-01-30 11:33)
 予告満子本創刊 (2010-01-16 10:42)

Posted by 大盛 満子 at 23:04│Comments(4)ろみ&満子
この記事へのコメント
満子の髪の毛で、ほぼ私隠れてると言うね・・・・・・www

イイヨイイヨキニシテナイヨ

・゚・(ノД`;)・゚・ www
Posted by こころ at 2010年01月03日 20:45
股間ガンミwwwwww

だってここつが・・・っここつがっqqq
Posted by nanko at 2010年01月04日 20:39
また遊びにきてねーw
Posted by たかっぱ at 2010年01月06日 03:28
ゴメンゴメンwwwwwwwwwwwww

自分でもどうにもできませんでwwwww


 
股間はガンミがつきものですね。
ここつがどおぉしたぁぁぁあああwwww


たかさーん!また いくでーwwwww
おもろかったでーwwww
Posted by 満子 at 2010年01月09日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。