ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › めくるめく謎の物体との壮絶な戦い

2016年08月25日

めくるめく謎の物体との壮絶な戦い

頑張ってる 更新
みなさん いかがお過ごしでしょうか
また タイフーンがくるってね
逆に回転させたろか!ぐらいの気持ちでいますけど
速攻で打ち砕かれます。自然なめちゃいかん。


そんなこんなでね
冒険行こうって思って
あ 京都いこうって言うぐらい
外人さんが作る 訳のわからないアドベンチャーいこうって。

でも ここからはさ あまり覚えてないんだ・・・・
私は 悪い夢でも見てるかもしれない
皆も この夢を一緒に観てみるかい?
夜尿症になっても知らないけどね・・・・











誰もいない町 動くのかさえもわからない
乗り物がある
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い













今夏だけど 季節関係ないのが SLのいいところ
ちょっと 涼しげな気分になるなぁ
トナカイかぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い

















散歩でもできるんだって思って
乗ってみた 矢印押すけど 進まない・・・
ん?なんでた?
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い


















動いた動いたwって これ 自動なのか
どこかに連れていってくれるのかな
トナカイに乗って ファンタジーな
可愛らしい場所へとやったーwワクワクw
雪の草原を走り始めたよ!いいじゃーん!
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い


















視点が一瞬どこをみてるのかわからなくなった・・・
なんだ どしたんだ・・
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い


















視点寄ってみる あー なんかどこかへ
移動したんだな・・・って
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い

























民家に侵入しておるw
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い





















どういうことだwwwwww
しかも クリスマス
暖炉もあるぞw
トナカイだけに
クリスマスがテーマなのかな?
そして 民家をでたなぁ、、、、














トナカイは黙々と移動していく・・・
どこいくん・・・
満子ちょっと心配になってきた
スライムのような 緑の塊を飛び越える
クリスマス・・・・だからな・・・・緑なんだな・・・
後ろでビームだしてる気がするけど気のせいかなぁ・・・
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い






















次あたりは きっと
雪降る町並 クリスマスモード!
素敵な紳士なんかも 大事な人に
チキンやケーキなんて買って
家路に急いでたりしてる そんな夢のような
街並みにが見えてくるに違いない




















見えた!



















わぁ!!!!♡


























街並み大参事w
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
説明を早急に求めますw
なんかあったのかしらね?


























ありまくりですw
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
えー 今わたくしは
ロボットに追われております。





















逃げ切った・・・・・・・・・・・
危なかった・・・・・・・・
























一難去ってまた一難w
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
うにょうにょ動いてるー!




















にーげーてーw
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い





























ふぅ・・・ なんなんだ一体・・・・・
まだあるのか・・・・・

















お!場所が変わった!
あ!サンタさんがいる!!!!!!!
わぁwなんか ホッとした サンタさんいて



























間違いない
黒幕は サンタだw

めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
指示だしてるもん 絶対wwwwwwwww



























その横を存在を消して横切る私
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い

























ハッと気づいたら
私は元の場所に戻っていたわ・・・
夢だったのかしら・・・・・

めくるめく謎の物体との壮絶な戦い



















同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
春がきましたね。
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)
 春がきましたね。 (2016-03-20 23:34)

Posted by 大盛 満子 at 23:14│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。