ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › やり直しサマーと豚トレとの恋

2016年08月20日

やり直しサマーと豚トレとの恋

ついひとつ前に書いたブログを
早速 書きました!とお伝えしたんだけど
主様から ビックリ発言が飛び出しました。

「豚率が高い。」



















よく見てみますと 一枚目にいらっしゃるけども
豚ちゃんの恰好してる とれちゃんに もっていかれてると
何かを。






とれちゃん率が高い。
反省致しました。
そして しっかりとSSを撮りまして
気を取り直して今一度 貼らさせていただきます!!!



















主様をパシャリ!
やり直しサマーと豚トレとの恋












アモーレ
やり直しサマーと豚トレとの恋

















アフロ越しの君よ
やり直しサマーと豚トレとの恋
やり直しサマーと豚トレとの恋












ちゃんと主様を載せるわ!!!
やり直しサマーと豚トレとの恋
これで バッチリです。
褒められるに違いない!

皆様もよかったら 遊びにいって!
ブログはりはり
遊びにいっちゃう


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
夏だぜ!サマー!!!!!
春がきましたね。
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)
 春がきましたね。 (2016-03-20 23:34)

Posted by 大盛 満子 at 22:44│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。