ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 美しい処へ

2017年01月08日

美しい処へ

どうも みっちゃんです。

色々なところへ遊びに行ってね
冒険するのが 今でも好きです。
みんなも好きだよね!

今月の19日で こちら閉めてしまうと聞き
私 ユックリ行ってまいりました。

加工もしておりませんが
とても綺麗で しばらく見惚れておりました。


何も ふざけたことしていない日記になりますが
ここに残しておきたくて
読んでくれてる方もたまには
大人しい 大人の満子を感じてくれたらと思っています。

では 載せていきます、、、、



















RLでこんなとこないかな・・・
先生 よくこんなの作れるな・・・とか
考えてました。
美しい処へ






















ぽつんと置かれた椅子に座ると
味がある風景となり
満子でさえも なんか 絵画的・・・・
美しい処へ
























ピアノ弾きました。
何を弾いてると思いますか?
それは あとで ユーチュブに貼っておきますね
美しい処へ

美しい処へ
































「ねぇ この空と海の向こうには何があるのかしら」

「そうだなぁ 夢とか希望かな?」

「あはは なんだよ それ」

「ちょっと言いたくなっただけ!」

「あはははははは」

「しばらく 会えなくなっちゃうね」

「また 会えるさ きっと」

「うん。きっとね」

美しい処へ































SLの世界の時間はとても短く
あっという間になくなってしまうので
こうして 日記で残せてよかったけど
寂しいなって思うよね





























先生 一言いわせてください
































この体勢は
首いっちゃうやつや!!www


美しい処へ



しばらく この体勢にじわる私だったよ

また 素敵なSIM作ってね!

ありがとうございました!

皆様も是非に、、、
メモリーを、、、





行ってみたい方はこちらから!













あ ピアノね弾いてたのは
これでした


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
春がきましたね。
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)
 春がきましたね。 (2016-03-20 23:34)

Posted by 大盛 満子 at 21:35│Comments(1)満子
この記事へのコメント
なんかうるっときた!
Posted by ちぇりん at 2017年01月09日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。