2009年12月16日

のり

おっはよー ございます。

先日もですが 自転車の空気を入れた後
あまりの タイヤのカチカチさに 毎度 男を感じたロミでございますが。

乗ってる時に これじゃまるで騎乗位じゃない・・・なんて 思ったり。



サドルは入れません。大人ですから・・・・




物にエロスを感じるなんて チュートリアルの徳井さんと同じだわね・・・





さーさーさー

りーりーりー




昨日は ツバキにいきまして
皆で 行動できる優れものを装着し
サンタバニーを買いにいったんだけど

まー 人を巻き込むわ
ひっかかるわで・・・
すびませんwwww

のり


男子2名にも無理やり買わせ 

人だかりのある方へwwww



のり


カフェ前で おもむろに覗いてみる。





なんと そこで ノリのいい ご夫婦を拉致成功

町内を一周www



のり




おとなしく ツバキに戻り

我慢できなくなり 満子登場wwww

皆もwwアフロwwwwww

のり

そしたら なんと ご夫婦 ツバキに来てくれて
再度 合流wwwwwww

のり
いい夫婦ですwwwwwwww


こういうの大好きですwwwwww

のり

楽しかったですwwwwww




本日はこの格好でお出かけいたしました。
のり







さー 仕事ー仕事ー





のりのいい ご夫婦は バーをやってるそうで!
今度は こっちが自主的拉致で遊びにいこうwwww


ブログありますので 皆さんも良かったら是非にw
ブログ 飛ぶと音が流れますので こっそり見る方は音小さくして
飛ぶことをお薦めします★

ここから飛んでね★

ツバキはお気に入りからどうぞwwww


同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事画像
笑った数日
たまには
素敵な歌が
サービスショット
予告満子本創刊
ここ数日2
同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事
 笑った数日 (2010-08-01 22:15)
 たまには (2010-07-25 13:19)
 実写かぁw (2010-03-04 14:23)
 素敵な歌が (2010-02-14 13:29)
 サービスショット (2010-01-30 11:33)
 予告満子本創刊 (2010-01-16 10:42)

Posted by 大盛 満子 at 08:31│Comments(9)ろみ&満子
この記事へのコメント
なああああああああああああああ
楽しそう;;
参加したかった・゚・(ノД`;)・゚・

って、ショウとマレじゃんwwwwwwww

しかも、ショウはフレンズでDJやってくれた事あるから、ロミ会った事あるはずwwwwww

ツバキもカオスすぎるwwwwww
Posted by cocoro at 2009年12月16日 10:52
うんwww楽しかったwwwww

ぬぉwwwwしってたのかwwwww
さすがwwww

まじでーwDJやってたのか!!!!

ツバキ ノリがいいwwwwww

まー 嫌がりながらも 嬉しそうだったのはここだけの話wwwww
Posted by 満子 at 2009年12月16日 11:21
んちゃー!昨日はドモーー!
Azul大将のShowです。。!うひーーΣ

お!Cocoroちゃんのコメント・・・!
奇遇だな・・。おぬしサムライかw
てのは、冗談で、知り合いなんだねぇ^^romiさんと^^
(SLは狭いのぉ・・・・。あんがいw)

で!romiさん、昨日はありがたや~!
ブログ コメントアリガトです^^
またぁ~。。楽しいこと、あったら御一緒してもよろしぃかしら?

でわでわ^^
Posted by Azul staffAzul staff at 2009年12月16日 19:15
おーwshowさんw

そだねぇw狭いねぇwwww


おもろかったすねwwwwww

ぜひに ご一緒しそうな匂いがプンプンしておりますwwww

奥様にもよろしくお伝えください(*´ェ`*)
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2009年12月16日 20:27
はい、妻で御座いますw

超楽しかったですよ!w

ええcocoroたまw
アタクシも乗りましたですのよwww

今度また一緒に遊んで頂戴っ!
寧ろ拉致しに行くんだから!
それじゃっ!!ww
Posted by マレーネ at 2009年12月16日 20:39
奥様!ねw楽しかったね(*´ェ`*)

のりのりですたwwww

是非に遊んでほすぃwwwwww

あざーす!!!

旦那様によろしくお伝えください(*´ェ`*)
Posted by 満子 at 2009年12月17日 07:27
変態夫婦wwww
やっぱ、変態は変態を呼ぶんだよ ウンウン

ロミとは仲良しなのです(*´ェ`*)
大好物な生き物なのです 照
Posted by cocoro at 2009年12月17日 12:40
またやろーなーーーw
Posted by mar at 2009年12月17日 18:36
ここつーwすごいなw変態ってw素晴らしい生命体だよね!!!

大好物wwwwエヘヘwwww生き物wwwww生ものwwww




まーwwwwやがってるわりに 一番嬉しそうだったwwww
また やろうぜwwww羞恥心大会wwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2009年12月17日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。