ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › ろみ&満子 › ヤヌスのあの子はパチプロ

2009年12月13日

ヤヌスのあの子はパチプロ

人魚 ロミさんバージョン


ヤヌスのあの子はパチプロ


 「綺麗だよ 私」

 「やだ 私にそんな風に言われると照れるじゃないの・・・・」

 「私ったら かわいいやつだな」

 「私さん・・・・・」

 「わたし・・・」






大丈夫か 私。







ヤヌスのあの子はパチプロ








声を失うか 歩くことを諦めるか。

声失ったら あえぎ声だせないじゃんか・・・

辛い そんなのつらすぎる。




私なら 間違いなく 高須クリニックでどうにかしてもらいます。



YES! たぁかぁす くーりにくっ!



なんか 本当 読んでる人ごめん・・・・
許してあげて・・・・寂しい人なのよ・・・




でも




とても 綺麗な画像は 心が洗われます。
サンポール並に。













ヤヌスのあの子はパチプロ

ヤヌスのあの子はパチプロ



相方・・・しばらく 仕事忙しいとのこと・・・・
いつも忙しいけどもwww

インして会えた途端にお互い安心してしまい すぐに眠気が襲うという
相性抜群のうちら。




離れていても 仲良しですから ご安心くださいませ。



-----------------------------------------------------------------------------------

なので 気持ちをすっかり 360度切り替えまして
ここつと遊ぶ約束してましたが
はぃ 寝ました・・・・

1時に目が覚めまして・・・・
しかも うなされてwwww

しばらく ぼーーーーっとしたあとに 
ここつのお知り合いのバーにお邪魔させていただきました。

いけめんがいる・・・・
ぬくもりをもらおう。







すいませーん!!!ぬくもりくださーい!!!













ヌクヌク つーw
ヤヌスのあの子はパチプロ




画像ちがうな おぃ









イケメンとの危険な戯れは また 後ほど・・・

タイトル なんであんなのにしたんだろう・・・・
わかった方 コメントください。


同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事画像
笑った数日
たまには
素敵な歌が
サービスショット
予告満子本創刊
ここ数日2
同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事
 笑った数日 (2010-08-01 22:15)
 たまには (2010-07-25 13:19)
 実写かぁw (2010-03-04 14:23)
 素敵な歌が (2010-02-14 13:29)
 サービスショット (2010-01-30 11:33)
 予告満子本創刊 (2010-01-16 10:42)

Posted by 大盛 満子 at 22:10│Comments(2)ろみ&満子
この記事へのコメント
ヤヌスの鏡絡んでくるのかと思って期待したよね・・・・・

つかさ・・・・・

360度じゃ切り替わってないよね・・・・・・・・
1週しただけだよね・・・・・・

でも面白かったよね!!!!!!!!www

ぁ・・・タイトルね・・・ウン

ロミと満子で合わせ鏡って事でしょうかww(ヤヌスの鏡が頭から離れないwww
Posted by cocoro at 2009年12月14日 20:16
ここつwwwwwwwwwwww

なんだろう 痒いとこに手が届くとはこのことだわね・・・・
ここ 突っ込んでくっるかなーwって思うとこ どんぴしゃですからwwww

さすがwwwwwww

なるほど・・・・そういうことか・・・
Posted by 満子 at 2009年12月14日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。