2009年12月01日

息投合

キンがおもむろに ジャンプしたので
さりげなく 下に入ってみたら。












息投合

のれたw













おっしゃ 私もとやったら 



できたw

が、


息投合


キン まちがいなく 覗いてるな。



どうした そこには 君が求めていた 理想郷はあったのかい?

熟れた果実に手を出すのは危険だ およしよ。


禁断のテレパシー。


それは 砂嵐じゃないんだよ とある密林地帯さ。


いわば ウナギが、、、(自主規制終了中



・・・・言い出したら キリがない・・・




まーどちらにせよ リンデン払ってもらうけどな!!!!













のんびりタイムの満子ママ



息投合

満子 「 こころちゃん 今 昼ごはん食べたばかりだけど 夕飯何食べる?」

      そうそう今日は つるかめランドで コロッケ特売らしいわよ」


同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事画像
笑った数日
たまには
素敵な歌が
サービスショット
予告満子本創刊
ここ数日2
同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事
 笑った数日 (2010-08-01 22:15)
 たまには (2010-07-25 13:19)
 実写かぁw (2010-03-04 14:23)
 素敵な歌が (2010-02-14 13:29)
 サービスショット (2010-01-30 11:33)
 予告満子本創刊 (2010-01-16 10:42)

Posted by 大盛 満子 at 20:18│Comments(5)ろみ&満子
この記事へのコメント
そんな話してないよね・・・・・・・・・ww
Posted by cocoro at 2009年12月02日 01:06
はぃw一言もwwwww



そんな風でお届けしましたwwwww
Posted by 満子 at 2009年12月02日 08:26
ガッツリ覗いてたよねwwww
密林のなかにねトリ貝あったんだよwwww

えろじーちゃんだなwww
リンデン・・・・両替しなきゃwwwwwww
Posted by Kin at 2009年12月02日 14:05
覗き関係なくても、小遣い貰えるだろwwww
チップジャーはもう置いてないの?www
私のも置いていい?(*´ェ`*)w
Posted by cocoro at 2009年12月04日 18:35
kinwwwwwwwwwwwwwwwwトリ貝wwwwwwww
つぶ貝じゃなくてよかったw(わからんけど

密林に貝いないよねwwwww
両替wwwwwwwあざーすwwww


ここつwwww

うんwwwwくれるwwwwたまーにくれるwwwwwwww(ぁ

チップジャー そういえば おいてないやwwwww
チップジャー 置いてみる価値はあるかもですwwwwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2009年12月05日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。