2009年11月30日

場末

たまには ケバクいたいのよ

静かな スナックにいるとさ
思い出したくない あんなことまで
いい思い出に見えてくるんだから 不思議よね。

場末

場末




あーだめだめ これだから
アンタは人がいいのよって ママに怒られちゃうわ、、、、




場末




ママもすぐにのめり込むからね・・・


「面白いって思ったら やり倒さないと気が済まないのよね!」

そういって いつも 没頭するママ


うらやましい 

















場末

ホッピングに乗ってカレコレ 5時間半経ってるわよママ・・・


同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事画像
笑った数日
たまには
素敵な歌が
サービスショット
予告満子本創刊
ここ数日2
同じカテゴリー(ろみ&満子)の記事
 笑った数日 (2010-08-01 22:15)
 たまには (2010-07-25 13:19)
 実写かぁw (2010-03-04 14:23)
 素敵な歌が (2010-02-14 13:29)
 サービスショット (2010-01-30 11:33)
 予告満子本創刊 (2010-01-16 10:42)

Posted by 大盛 満子 at 20:21│Comments(5)ろみ&満子
この記事へのコメント
5時間半wwwwwwwwwwwwwww
やりすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by Kin at 2009年11月30日 21:23
キットダイエットしてたんだよwwwwwwww

乗れるのがあってよかったね・・・・・・・・wwwwwwwww
Posted by cocoro at 2009年12月01日 10:29
何か必殺技を出そうとトレーニングしてるの??
満子ママが乗れる乗物つくってみよーww
Posted by コブラ at 2009年12月01日 10:37
足浮くほどジャンピングしてるのか・・・wwww
Posted by falcon at 2009年12月01日 12:50
kinwwwww キンもやりたいくせにwwwwww



ココツwwww楽しくて楽しくてしょーがないのよーって言ってたけど
途中で 止めてーとも聞こえたらしいよ?wwww

乗れるだけよかったよねw

こぶらんwww満子がのるにふさわしいのは 王の椅子とか?
神輿タイプのwwwww


ファルwwwwシーソー原理ですね。はぃ。
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2009年12月01日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。