2010年02月25日

逆転

少し前は たまーに出てくる満子でした。

昨日もインして 満子でお着替え。



ロミで最近 うろついてないな・・・・・と思い
ヌギヌギ。

ということで 久しぶりに えー ロミさんになりました。



逆転

店のコンセプトを考え。




考えてるぐらいなら 動きながら考えな!って思ってさ
作成しながら 考えた方がいいよね!ってさ




立ち上がったら

激しいAOが発動

そっちの動くかいw



カウンターでブリッヂし

逆転


そして 片手腕立て伏せをwwwwwwwwwwww

逆転


せわしない。新しい び・よよよーんっていうのも入れましたwwww



見てて飽きないAOを目指しておりますwwww
現在56個のアニメ入り アハicon06
へたくそで組んでるので 数秒 仁王立ちになります。
それも ご愛嬌。




さてさて!

満子のLBを スナック満子前に再度おきました!
取りに来てくれた際 店内でくつろいだりしてね☆


間違い探しコーナーの締切が2月末までとなっておりますよ!





スナック満子 こちらからどぞどぞ

"+*+Breathing+*+" , Woo State内 こちらからどぞどぞ

バーフレンズ店内 こちらからもぞもぞ

戦 XSAバー店内 こちらからどぞどぞ


新しく置かせていただいてますw

club DRAQOON こちらから

↑こちらでは うさびっちに出てくる カエルたんが 頭にのり タッチで ゲコっと 乗せてる本人 ハッ!とするLBも
ございますよwwww

くわしくはこちらよwファルコンの変態なお店







ちょっと RLのお話コーナー


会社で 「これを追加しといてください」と書かれたメモがありました。

PCに書かれた内容を追加すれば終なんですが 横に 縮れた毛もついてました。

この縮れた毛の追加の仕方がわかりません。わかる方 教えてください。







満子が最近みた ゆーつーぶコーナー



同じカテゴリー(ろみ)の記事画像
たまには
まるで同じ
2周年なんだねぇ
アリガトーアリガトー!
ナビスルがみれない
おひさし!
同じカテゴリー(ろみ)の記事
 たまには (2010-08-09 17:41)
 まるで同じ (2010-03-24 22:03)
 2周年なんだねぇ (2010-01-20 19:37)
 アリガトーアリガトー! (2010-01-14 21:48)
 ナビスルがみれない (2010-01-11 11:50)
 おひさし! (2010-01-08 17:06)

Posted by 大盛 満子 at 08:17│Comments(2)ろみ
この記事へのコメント
自分の縮毛かもしんないぞ?w
Posted by 主任 at 2010年02月25日 12:40
上の?下の?どっちの?w
Posted by 満子 at 2010年02月27日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。