ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › ろみ › ナビスルがみれない

2010年01月11日

ナビスルがみれない

と ソラマメで言ってみる。

おはよう ロミです。
まぁ 少ししたら 見れるであろうw



3連休も ほら みたことか
もう終わり。

明日から 2月の祝日を楽しみにして生きていかなくてはいけませんね。

そうそう

昨日 素敵だなぁって思う方が ツバキにいたら 現れ・・・
勇気を出して話しかけたら・・ お洋服屋さんのオーナーさん。

やっぱり・・・ そらそうだ・・ おされさんだもん。

LMいただいて 早速 飛んでいきましたら・・・

大好きな BEGGARS BANQUETさんですた・・・
恐れ多いぞ 私。

行ったら H夫妻のH氏がモデルとして 精進しておりました。

鼻に画鋲さそうかなって思ったんだけど
手持ちがなかった。あとマッキーも。残念。




すでに持ってる お洋服を テキパキと着て
ハイチーズ。

ナビスルがみれない


すごいなぁ すごいわぁ、 ほんと 心を楽しませてくれて
クリエイターさん方々 ありがとう!



勝手に貼らせてもーらおw
BEGGARS BANQUETさんのブログ~!







同じカテゴリー(ろみ)の記事画像
たまには
まるで同じ
逆転
2周年なんだねぇ
アリガトーアリガトー!
おひさし!
同じカテゴリー(ろみ)の記事
 たまには (2010-08-09 17:41)
 まるで同じ (2010-03-24 22:03)
 逆転 (2010-02-25 08:17)
 2周年なんだねぇ (2010-01-20 19:37)
 アリガトーアリガトー! (2010-01-14 21:48)
 おひさし! (2010-01-08 17:06)

Posted by 大盛 満子 at 11:50│Comments(2)ろみ
この記事へのコメント
いるはずもない人が居ると驚くわなwww

ささやかなサプライズでしたマル
眠くなるのは・・・・

お互い様ですwwwwwwwwwwwww
Posted by Kin at 2010年01月11日 21:08
おどろいたわなwwww

お互いサマ・・・・ですねぇwwwwwwはぃwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2010年01月15日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。