ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › ろみ › おひさし!

2010年01月08日

おひさし!

どもども ロミでございますのよ。

一週間ぶりの更新でございますね。

この正月休みは のんびり 過ごしました。
今までにないぐらい のんびり過ごせました。

そして 本日 健康診断してきました。
採血では
いやー 血管が中々浮かばず・・・・
腕を反対にしてもでず・・・

腕 ずっと スパンキングされてました。


そして 血管を探すのに 人差し指で コリコリ コリコリ

「では イキマース!」と言われた後も コリコリコリコリ・・・

ヤメテ・・・・wwwww コリコリ攻撃もヤメテクダサイwwwww



なんとか 一発で挿入刺していただき
健康診断から帰って参りましたw



さてさて


えーSLで最近マイブームなのが



こちら

おひさし!


そう






おひさし!



すげー沢山あって デモったねぇ・・・・
で 沢山買ってきたよねぇ・・・・


みてこれ!

大好きな ガガちゃん髭!!

おひさし!


最高っすね。





ハゲ頭も売ってたんだけどwwwww
デモってきたよね。




さてとw
着替えておくかなwwwww


今日から 3連休(*´ェ`*)


あっという間にすぎんだろうねwwwww


同じカテゴリー(ろみ)の記事画像
たまには
まるで同じ
逆転
2周年なんだねぇ
アリガトーアリガトー!
ナビスルがみれない
同じカテゴリー(ろみ)の記事
 たまには (2010-08-09 17:41)
 まるで同じ (2010-03-24 22:03)
 逆転 (2010-02-25 08:17)
 2周年なんだねぇ (2010-01-20 19:37)
 アリガトーアリガトー! (2010-01-14 21:48)
 ナビスルがみれない (2010-01-11 11:50)

Posted by 大盛 満子 at 17:06│Comments(2)ろみ
この記事へのコメント
主任に似合いそうなアイテムあった?
Posted by いちろー at 2010年01月08日 17:37
似合ってましたよねwwwww


デモなのが残念でしたwwww
Posted by 満子 at 2010年01月09日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。