ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 拝啓満子様 3

2010年02月05日

拝啓満子様 3

拝啓 1を読んでない方 こちらから

拝啓 2を読んでない方 こちらから

















赤だけに いい思いさせるわけにはいかない!!!









俺だって ヒーローさ!!!
拝啓満子様 3
(ブラジル代表)











スタタタタタタタ
まってくれーーーーーー!!!!俺らもいくぜ!!!!

拝啓満子様 3
(ポーランド代表)








「とーちゃん かーたんになる人 みっけてきてねぇー」
拝啓満子様 3
「おぅ!」
(ヨーロッパ代表)













いくぜ~ みつこぉぉおおおおお!!!パラソーーーーール!!!!
拝啓満子様 3
(キューバ代表)














拝啓満子様 3















よし、いくか。
拝啓満子様 3
(場所不明出発)













拝啓満子様 3

「ハイ オマチドー」 「熱いの 後ろ とおるよー」 「もう 鍋いいんじゃねーか?」

「バカ!おまえ 俺のおでこで卵割るんじゃねーよ!!」 「ちょうどいいのが 生えてっからよ・・・」

「おぃ おまえ なんで卵持って 待ってんだよwwww」 「ゆで卵だから おでこで割らせろって!」

「てめー 冷蔵庫の卵パックから取り出しといてなんで 茹でなんだよ!」

「酒 JINROでいいかー?」 「おれ マミーがいいー」

「あるわけねー」「おれ ぼにゅー」「はぃはぃ」 「お前 振り向きざま 角あぶねーって!!」

「おぃおぃ!電子レンジの中で 火花ちってんぞー!!!」

「アルミホイルしたままチンすんな!!!!!!」

「バカ!言い方が ちげーよ!ヒーローらしく アルミィーーーーー ホ!ィーーーーーーールゥ!だろ!」

「しるか ボケ!」 ワィワィ ガチャガチャ













今回はワケあって行けません。
拝啓満子様 3










たすけてぇぇぇぇえええ
拝啓満子様 3
(ミラノ代表離脱)
















父さん これから 合コンに行ってきます。
拝啓満子様 3













各国から 満子に!愛の!エールが!!!



っていうぐらいに モテたらいいのにねぇ・・・・・
拝啓満子様 3




=満子 昼下がりの妄想より=

うんwwwwおしまいwww満足wwww
自己満足でごめんね・・・最後まで読んでくれた人ラヴュwww


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 17:51│Comments(5)満子
この記事へのコメント
とても読み応えがございましたwwwwwwwwww

考えてネタ出してるとゆーより、トランス状態で恍惚と書いてる様が浮かびますwwwww
Posted by pennypenny at 2010年02月05日 19:56
真骨頂本領発揮じゃないか・・wwwwwwww
久々黄泉応えあったwアリガトーアリガトー。
Posted by falcon at 2010年02月05日 21:07
すげwwwwwwwwww
はらいたいwwww
眼鏡に反応しちゃった俺・・・・
職業病だろうかwwww
Posted by kin at 2010年02月05日 21:49
ここまで来ると、妄想超えてるよねwwwwwww
Posted by cocoro at 2010年02月06日 05:43
ぺにーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トランス状態wwwwwwwwwwwwまさに なんか
なんともいえぬ状態で 日記書き始める時があります。。。。
よくわかるなぁ ぺにーもそんな感じなんじゃないの?ポコキャンときw


ファルコン 久しぶりに懐かしい事をSLコラボでしてしまったよwwww
ちょっと 反則だろうけどなwwww面白画像はwwww
楽しかったwwwwwアザース!


金wwwwwwwwwww職業病ですねwwwwww
どーだw楽しんで読めたらOKOKwwww


ここつwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想が独り立ちしないように がんばりますwwww
欲望があるんだろうなぁwwwここつにいわれた通りにwwww
Posted by 満子 at 2010年02月06日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。