ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 拝啓満子様 2

2010年02月05日

拝啓満子様 2

拝啓満子様 1をまだ読んでない方は こちら














変わる男










満子様





やっとこの手紙を出す勇気がでました。
って急にいわれても 満子さんにはわからないよね、、、

色々思うことや伝えたい事はあるのだけど
もう 細かいこと気にするのはやめたんだ!

何度も出せなかった手紙の間に俺 成長したよ・・・


満子さん ありがとうね。

なんだかんだ言ったって
今までの人達とは 合コンやらなかったみたいだし

おれ あの海で大事な俺をさらけだして
気づいたことがあったんだ





そうだ、、、いるじゃないか
満子さんと満子さんの友達を楽しませるメンツが。









よかったら、、、、、


















よかったら 俺たちと、、、合コン、、、、





















してください!
拝啓満子様 2
僕たちの僕たちと握手!
チャキーン
シュタタターン
トオッ!











素顔 隠れてるじゃないの・・・
拝啓満子様 2




(補足)
彼は 通行人の会話で何かを無意味に悟ったようです。














そら 他の色がだまっちゃいないはず。




















拝啓満子様 2
















拝啓満子様 2












黙ってました。



















ちょっとまて!おれも言いたい事がある!!
拝啓満子様 2
オイ!コラ!ハナセ! バカ! チョ!怪人 テメー コカンに手を入れんな!

怪人「“●×△~●%#”icon06

あ?暖かいから?

ふっ、バカicon06そら おめー ここはよ
常に暖めておかねーとよ 大事な俺のデリケートゾーンだからよぉって バカ!ハナセッつーの!
チョィ!おわんなって!!!






え?wまだ 続くと思う?w


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 11:40│Comments(2)満子
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwww
顔隠しちゃダメでしょwwwwwww

フレンズ合コンにこの人たちきたらどうしよ・・・・・・・・
Posted by ココロ at 2010年02月05日 12:03
みんな 1~5まで レッドwwwwwwwww


女子 全員ピンク?wwwwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2010年02月05日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。