ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 拝啓満子様

2010年02月04日

拝啓満子様

ある一人の男のちょっとしたお話・・・






拝啓満子様

手紙を書く男



皆の事がうらやましいです。

俺 この手紙出すのにどんだけ 書き直して
どんだけ 読み返して 清書して、、、

そんなことしてる間に 何人のライバルが満子さんのとこに現れたか・・・
気がきじゃなかったです。、、、、オレも・・・・


書く手が止まる。



あーーーー!!!だめだ だめだ こんなんじゃ!!
満子さんに こんなんじゃ わかってもらえるはずねーよ!




ゴミ箱へ 手紙を捨てる男、、、、





俺は 意気地なしだ、、、

あいつらや あいつらは すごい思いして 手紙だしたのに・・・・

(あいつらを見てみるかたはここをクリック)







おれ このままでいいのか・・・
Vシネマ見た時だけ 強くなった気分でいいのか・・・






だめだよ こんなんじゃ
おれ こんなんじゃ だめだ・・・








勇気だせ 俺、、、
俺だって ここにいるってこと
俺の存在価値を今ここで!!!





あいつらができたんだ!おれだって!!!!












どーーーーーーーだぁああああ!!!!!!

拝啓満子様

通行人A 「サイキョーのヒーローってダレダイ?」

通行人B 「戦隊系カシラネー ビナンシ オオイみたいヨー」

スズメA  チュンチュンチュチュン






・・・・・・・・・スルーwwwww




続く?w


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 22:24│Comments(2)満子
この記事へのコメント
こういう手紙が欲しいと言う願望ですか??wwww
Posted by cocoro at 2010年02月05日 01:31
満子が喜んでいたらそれは願望ですwwwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2010年02月05日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。