ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › ろみ › ハントだよ!!!母さん!!!

2009年11月23日

ハントだよ!!!母さん!!!

なんか 今日 自力で自分はできるんだってこと
実感したくて
ハントに挑戦。


最後の一個がどうにもわからず・・・
ヒントみながら 行った場所 妄想・・・いや 思い出して
画面に酔い 横になり また酔いしれw
おおおお これがぬけてたのかぁぁあああ
こんちくしょー!!!!


とれたよ!!!
母さん とれたよ!!!
やればできるんだ!!

明日はイチゴのスキャンティー履いて
あの子に告白だね!!!

そーだそーだ!!!
激白だ!!!


告訴だ!!告訴!!!


・・・・。

大興奮の中
鼻の穴と 違う穴全開で
うれしさのあまり
着けれるだけ着けてみてるよ・・・


まだ 半分もついてないよ・・・

楽しいよ・・・

重いけど・・・



ハントだよ!!!母さん!!!



今日 すげー 更新してるじゃんね!

うひゃぁほぉぃ!!!

こちらのハントに挑戦したんですのよ おほほほほ


同じカテゴリー(ろみ)の記事画像
たまには
まるで同じ
逆転
2周年なんだねぇ
アリガトーアリガトー!
ナビスルがみれない
同じカテゴリー(ろみ)の記事
 たまには (2010-08-09 17:41)
 まるで同じ (2010-03-24 22:03)
 逆転 (2010-02-25 08:17)
 2周年なんだねぇ (2010-01-20 19:37)
 アリガトーアリガトー! (2010-01-14 21:48)
 ナビスルがみれない (2010-01-11 11:50)

Posted by 大盛 満子 at 20:28│Comments(4)ろみ
この記事へのコメント
あーーーーーーーー
これ他の記事で見ててさw
このハント絶対ロミ好きそーーって思ったよwww
やっぱやったかwwwww
Posted by cocoro at 2009年11月24日 02:13
はひwやっぱりやりましたwwwwwwww

なんか こう 途中から 一人でやることに
ムキになってましたwwww

楽しかったですwww
Posted by ロミ at 2009年11月24日 16:27
そして、それを眺めて・・・
はじめてしまいムキになってるのは
私ですwwwwwwwwwwww
Posted by Kin at 2009年11月24日 22:55
私よりも早くにできたので
若干むかついています。
Posted by ロミ at 2009年11月25日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。