2010年04月27日

きゅぴーん♪

twitterで 数名フォローしてくれて 
ありがとう!!!

oomoriMitsukoという アカウントで
つぶやいておりますのよ

よかったら 仲良くしてね~!!



まだ 載せるSSはないのですよwww

だって 昨日はインしてないからwwww

おほほほほwwww

昨晩は 0時には白目ですのwwwwwww

うほほほほwwww



やんやんマチコのLBおとりになったかしら?
一個前の日記に掲載しておりますので
良かったら みてね☆





今日は インできるかな・・・

インしたら 何して遊ぼうかしら・・・・

たまには お買い物でもいこうかしら・・・・

そんなこと考えながら インまでを楽しむのも

これまた 乙でございますでしょ?w




おほほほほほほw

きゅぴーん♪


同じカテゴリー(満子の中の人)の記事画像
なんでそのアバなんですか!
おひさしぶりーふ
つられてしまうとこでした。
初めての。
いやぁーん
ほぼSLに関係ないお話w
同じカテゴリー(満子の中の人)の記事
 なんでそのアバなんですか! (2011-11-02 21:24)
 おひさしぶりーふ (2011-04-24 22:20)
 つられてしまうとこでした。 (2011-04-07 19:57)
 初めての。 (2011-03-26 18:18)
 皆様お元気ですか! (2011-03-16 15:34)
 いやぁーん (2011-03-06 18:06)

Posted by 大盛 満子 at 18:27│Comments(2)満子の中の人
この記事へのコメント
すげ~な・・・

俺はツィッターどころかフリッカーも使い方わかんないからさww

キュピーンはこちらでもあちこち広めておりますw
Posted by fal at 2010年04月28日 02:07
あれ ぱっとみただけじゃわからず・・・

登録してみて やっとわかったけど・・・


まだわからないところもwwwwww

きゅぴーん♪ご機嫌やん?w
Posted by 満子 at 2010年04月28日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。