2011年03月06日

いやぁーん

電信柱ように 昔作ったテクスなんだけど・・・



誰か 使う?w



改良してもいいのでwwwwwwww
あなたの町に いかがですか?

その先に スナック満子はないんだけどさ!!www

いやぁーん
ここから 画像持っていける人
どぞどぞw持っていってくださいwwww














ちょっと びっくりした 
SLとは まったく関係ない
写真があったので
載せておきます。



























いやぁーん




































あかーーーーんw




















いやぁーん
















パイちがーーーーい!



















いやぁーん



















おわったぁあぁああん!

















ということで。

気になる写真コーナーでしたwwwww


同じカテゴリー(満子の中の人)の記事画像
なんでそのアバなんですか!
おひさしぶりーふ
つられてしまうとこでした。
初めての。
ほぼSLに関係ないお話w
だばだば づぅー!
同じカテゴリー(満子の中の人)の記事
 なんでそのアバなんですか! (2011-11-02 21:24)
 おひさしぶりーふ (2011-04-24 22:20)
 つられてしまうとこでした。 (2011-04-07 19:57)
 初めての。 (2011-03-26 18:18)
 皆様お元気ですか! (2011-03-16 15:34)
 ほぼSLに関係ないお話w (2011-02-23 15:24)

Posted by 大盛 満子 at 18:06│Comments(6)満子の中の人
この記事へのコメント
'`ィ (゚д゚)/

テクス申し込みます。

むちゃくちゃ、欲すぃ!!ww
Posted by 密かに満子ファン at 2011年03月06日 18:46
店長、、、、やっすwww
神戸線はオソロシイな;;
Posted by ゆらん at 2011年03月06日 19:04
むふぉふぉwwwwwww
密かにさんw 堂々とでも 全然いいんですけどぉ!w

ここから いただいていっちゃって くださいwwww
うほほw


ゆらーんちゅわーーーぁんw
店長w95円wwwwwww
あかーーーんw
神戸線・・・ やる時やる線なんだね!!!w
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2011年03月06日 19:17
了解得たのでいただきました。
ありがとう!!

「店長」の肉でいくら儲けたんだろね?;
店長まだ生きてるか確認お願い。
Posted by 堂・・・密かに満子ファン at 2011年03月06日 20:44
もちろん居るよね!!!

送ってぇぇぇぇぇぇぇぇw

ぁ・・・店長飼いに行きます 照
Posted by ココロ at 2011年03月07日 13:29
堂・・・・っていわんのかい!!wwww


ココツwwwいまさらのお返事なんだけど もらっていってwwwここからwwwwww
Posted by 満子ママ at 2011年03月26日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。