ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › ラブレターが来た

2009年12月23日

ラブレターが来た

女神のMITSUKOへ




mitsuko 優勝おめでとう

早速 お祝いのメッセージと共に

ラヴレター書いてしまった。


ファンレターという方が正しいかな(照)



断トツで mitsukoが 綺麗だった。

周りにいた 出場してる子達の ファミリーが 
「これじゃ 負け戦じゃない・・・・」って泣いてたんだぜ・・・・


あ!これをいってしまうと テレビから見たんじゃなくて
直接 見に行ってるっていうこと ばれちゃったな。



前回 合コンの誘いあったよね?(前回の誘いを読んでみる)


こいつらだよな・・・
ラブレターが来た

あれは 正直いって 不愉快だったよ
紳士的じゃないっていうかさ








俺はね mitsuko 真剣に 君をもっと知りたいんだ。
あんなやつらとは 合コンなんてしないで
俺達と合コンしてほしい。





























ラブレターが来た


















ど、同レベル・・・・
ラブレターが来た











P.S 幹事はこいつがやる予定だが
わけあって 今 入院しています。
























ラブレターが来た















訳アリすぎるわよ・・・・・・

ラブレターが来た









こ、こんなんばっか、、、、
ラブレターが来た


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 10:54│Comments(2)満子
この記事へのコメント
ぐるじいいいいいいいいいwwww

もうさーーw
新着の写真でノックアウト_| ̄|○ w

まぢ訳アリすぎるwwwww
Posted by cocoro at 2009年12月23日 11:02
ここつwww

いつも楽しく読んでくれてありがとうwwwww


訳アリ・・・・すぎます・・・ねwwwwwwwwwwwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2009年12月23日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。