ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › ありがとう!

2010年08月26日

ありがとう!

今日な RLで転んでさ・・・・

ズボン ヒザのとこ 摩擦で 穴開いてさ・・・wwwww

血はでてるしさ・・・・

転んだ目の前は 薬局屋でしたwwww

買い物なんてしないで
ベソかいて 帰ってきました。ぷぷw

まだ 買出しで 外でるし
会社だし・・ 穴 結構目立つし・・・

ズボン縫ってさーw
皮膚まで一緒に縫わないように
超真剣モードでオペしたよねー


なんとか ズボンだけ縫えたから
よかったけどさー



皆も気をつけるんだぞ!!!













ということで


SLではでは

手紙や プレゼントいただきまして・・・・

ありがとう!










脱ぎ脱ぎして





















どーれーすー

いやーやっぱり 満子ってね
深い色合いが似合いますなぁ
これ 谷間のとこ
結構色っぽいよね

満子か 五月みどりぐらいじゃないかな・・・
着こなせるの・・・・
ありがとう!














ちょっと すごい映像ですので
モザイクを入れさせていただきましたwwww

ありがとう!

カードも装着
痛い痛いwwww
ありがとう!


















カードの場所
こっちこっちw

ありがとう!









ありがとうicon06


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 23:12│Comments(2)満子
この記事へのコメント
満子ママが紅白出場して歌ったらこういうドレスかなあ・・・とか、勝手にイメージして送ってみましたw
気に入ってくれたらうれしいな(^^
Posted by ソラ at 2010年08月29日 16:45
かなり 気に入っておりますwwwwww
ありがとう!!

胸元がせくしー!

綺麗なドレスだねぇw

見つけるの上手だわぁw
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2010年09月01日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。