ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 生誕した日

2010年08月24日

生誕した日

知り合いに教えられ
3年前の昨日  このSecond Lifeに降り立ちました。


すぐにやめるだろう
なんだこれはwと
思っていたのが 嘘のように
4年目に入りました。


馬鹿やっちゃったことは
思い出すのやめておこう
恥ずかしいことばかりだから。


でも 面白いことは
沢山 思い出して
明日に繋いでいこう!


みなさんは SL楽しんでいますか?

笑ってる?




私も 毎日 楽しかったらいいなって
思いながら 過ごしています。

難しい日もあるけれど。










どうぞ これからも よろしくお願いします。







昨日は フレンズで 花火あげてくれて
ありがとう!!!

ぺにー!動画も撮ってくれてありがとう!
スカイプに送ってくれたじゃん!



うん!
















動画みれないよ!!!ww













みんなで スイカになってなぁ
生誕した日


踊り狂った図ですwwwwwww
生誕した日




ありがとう!!!!!!









最近大好き MALKO氏の歌

歌詞はこちらをみながら

男性諸君に捧げたい。

知ってる方も多いだろうけど。

PVはなく 歌のみですけど。
染みまっせ!



同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 20:50│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。