2010年07月27日

ふふふ

満子です RLの話を少し

RLでマラソンしています。

ファッションも減量スタイルから 
エンジョイ ジョギングガールになり

ヘッドフォンして 軽やかに。



すれ違う人 ふきぬける風
さえずる鳥 きったないオッサン。

あ イメージが悪い
ちょいワルのおじさま達と
朝の恵みを身体に浴びる。




誰が想像できるだろう
軽やかにさわやかに
走りながら
聴いてる 私の耳から









まいっちんぐマチコのテーマソング
流れているなんて






独りでそういうこと
考えちゃ ニヤニヤ。

キモイわたしwwwwww







SLの事!いきます!

はい!だいぶ前の忘れてました!

すません!

ジュニア兄さんとスージー姉さま
ヨネスケばりに 突撃来店です。



ふふふ

ダンシング

途中で スージー姉さま ポケモンにチョメチョメされてましたけどwwww
ふふふ





あ 



ここね













ふふふ
















緞帳がおりますw
ふふふ

だからなんだ・・・っていわないで・・・・wwww













兄様のお知り合いが・・・







何この人・・・・・・・・・・・・・・・












後ろ姿がもうハイセンス・・・・・・・
ふふふ















まえから・・・・・・・・・・・・・・
















素敵すぐるwww
ふふふ

ペンギン様も来てくれました!
ふふふ














あの・・・・・・・
立ってると 足腰にくるでしょうから
座布団に座ってくださいw




AOが反映してるんで
うまく座れてませんが・・・・・
そのお姿が・・・・・・・・









瀕死にみえてwww
ふふふ














生きていてね!!w
ふふふ

あ・・・フレになるの忘れてしまった・・・
生きていたら フレになってくださいwwwww


















最後は このバックでお開きです。



















ふふふ

すごいな・・・
スゴイ人沢山地球上にSL上にいるんだなwwwwwwww
楽しかったwwwww


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 21:38│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。