2010年07月22日

ちっさく

昨日 インして
買い物したら 画面に酔った・・・・・

いた時間 30分ぐらいか・・・・

ちらっと おやすみだけいいに
フレンズいきますたw










満子でなく・・・・・・・・





















キリンでwwww
ちっさく















もちろん 自己紹介は
樹木希林です
っていいましたよー















付属で付いてたTシャツ着てみました・・・・・






















なにこの ハイセンス
ちっさく
ヨーダw素敵すぐるw
クリエイター様に乾杯!

















このポニー小さい割に
馬力がすげぃw
走ると 音と砂埃が起こりますwwww
ちっさく
画面酔してるのに 
ペニーみて 気持ち悪さがUPしたので
早々寝ましたwwwwwwwwww




今日もフレンズ営業ですねw
お顔だす予定ですw

22時からですw
詳しくはこちらをどぞw

フレンズブログをみるぅ→☆☆☆

















あみ様から
お声をかけていただいて
ダンスに参加させていただきました!

怪物くんファミリーに
怪物くんたちを引き立てます
可愛い少女達と美女のコラボ御覧くださいw


うほほwwwwww






ami様のブログゥはこちらからぁどぞぉ→☆☆☆





まだ 撮り溜めしてますSSあるので
それは たまにちらっとのせますwww













そうw













選挙ポスター
少し増えてますwww

ちっさく

優 ありがとう~w

またいい作品がw






同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 08:14│Comments(3)満子
この記事へのコメント
こんにちはー
撮影お疲れさまでした~^^
いあいあ、あみぞーのダンス組みもさることながら、レモちゃんの動画技術もすごいっすなー
満子ママもおうじの後ろでいい味出してます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
久々に楽しかったw
記念に怪物くんファミリーで踊らなかったリズたんとココちゃんにもレモンズパックを差し上げましたの。
満子ママは先に帰られたので渡し損ねちゃった。
ロミさんの方でいいのかな?後で差し上げますね^^
Posted by ひろっぺ at 2010年07月22日 11:32
ひろっちと満子ママに繋がりがあるという事の驚きwwwwwwwwww

SL狭いわぁ~w
Posted by ナシ at 2010年07月22日 21:50
ひろ様 先日はありがとうございましたw
いい作品に仕上がっててすごいです!!
楽しかったですwwwwwwwwwww

また お会いできる日を楽しみにしておりますw


ナシ君w動画を撮るときにお初にお会いしましてw
色々 繋がっていきますなぁwwwwwwwwww
うほほwwwwww
Posted by 満子 at 2010年07月22日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。