ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 満子もお祝いしに

2010年07月12日

満子もお祝いしに

数日前から ご連絡いただいてまして
私に やんやんマチコを教えてくれた
リュイちゃんがお誕生日ということで!

先日 お祝いしに行ってまいりました!!!







会場に着くと準備は万端
すごい 綺麗!
愛されてるわねぇ リュイちゃん・・・
満子もお祝いしに










呼びますので こちらのまわりにどうぞ!
ソラちゃんに言われて
囲んでみましたw














見世物状態wwwwwwww
ここにあなたは降り立つのねwww
満子もお祝いしに













捕獲成功しましたwwww
満子もお祝いしに

















捕獲したままw 
ダンシングですwww

満子もお祝いしに
この距離感がいいw










寂しいかなって思って
満子 悩ましく踊ってみました。
おw少し入り込めるぞw

ほ!
満子もお祝いしに

よ!
満子もお祝いしに

あは!
満子もお祝いしに

ちら!
満子もお祝いしに

うで!
満子もお祝いしに







物足りなくってきて・・・
あ・・・丁度いい お立ち台がある!!




よっこいそ









満子もお祝いしに










檻の上ですけどw
満子もお祝いしに
この日 正直いいますと
若干 浮き足だってましたが
わかりづらいSSの為
ボツとさせていただきました。

浮き足ファンの皆様
ここにお詫び申し上げます。







レーザー満子!
満子もお祝いしに










気分がよくなったので
婦人会で習った
どじょうすくいをここでもお披露目です

満子もお祝いしに
砂金採りたかったけど 
無理だったわ・・・・









みんなで ケーキに座って
記念撮影!!!

満子もお祝いしに












ヤギ先生!
虫かごの中に
まー沢山いる・・・

満子もお祝いしに














え!!!
満子もお祝いしに














すんごいのを・・・
捕ったわね!!

満子もお祝いしに
闇市に持ってくのかしら・・・・














なんて 思いながら
記念撮影
満子もお祝いしに












すると 
ケーキが















大爆破w












みんな吹っ飛びましたwwwwww










約一名ひっくりかえっておりますw
満子もお祝いしに
















その後 リュイタンは
檻から開放され
私が身代わりに
進んで入ってみましたwwwwwww
満子もお祝いしに













ほふく前進ごっこもしてみたんだけど
満子結構 お股やばかったみたいでwwww
満子もお祝いしに


















モザイクかけて 
ここに載せようとしたんだけど・・・・














丁度いいのが
あったんで
これで 隠しておきましたw

満子もお祝いしに















いい仲間を持って
幸せもの!

歳を重ねると
おめでとうって言うことあっても
言われることって少ないよね。

この世界に入って
おめでとうって言う機会が増えたように思います。

おめでとうやありがとうって
素晴らしいね!!!!







りゅいたん おめでとう!
今度 また デートしてね!
え?あれ デートじゃなくて・・・
SIM紹介してくれただけか・・・・・・w
あはー!








雨だねぇ

雨と戯れるのもいいもんかしらって
おもっちゃう

1分ぐらいからの映像が好きです
http://www.youtube.com/watch?v=-JchxJuK-CE&feature=related
埋め込めなかったので・・・・


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 00:17│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。