ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › お知らせ私情事

2010年06月26日

お知らせ私情事

面白いこと 全く書いてない日記ですwww
すいませんwww



RL日記を書いてたナビスルなんですが
ネタが切れてしまいましてwwww


食べ物か体重の話か たまにエロイこと
しかも妄想。ひどいwww妄想ひどいw
こればかりになってきてましたwww

日記というより 
おばちゃんの忘れない日記帳でしたが
モッコリ精神(楽しい事)に基づきまして

閉鎖とさせていただきました。

ご愛読いただいたかた
ありきたりの日記をコメで広げてくれた皆様
ありがとうございました!

楽しかったです!


こちらでの ご挨拶となり申し訳ないですが
RLでの 妄想などは こちらかツイッターに
つぶやいていきますので
どうぞ よろしくお願い致します!



お知らせ私情事


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 00:53│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。