ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 満子のこの頃

2010年06月13日

満子のこの頃

一気に書くことが中々できない私

小刻みで更新で申し訳ないです。







出会いはツイッターでした。


インワールドで会ったことがなかったのですが
先日気づくと 店前にいるのを発見!
無事 会うことができましたぁ


しかも ラーメン屋を経営してらっしゃると。
記念撮影でございます。

お猿のタク様です。
満子のこの頃





しばらくすると タク様繋がりで
ツイッター仲間になっていただいた
モナカ様もご来店していただきましたぁw
満子のこの頃



しんみりと 満子アバターの結構大変な話など・・
たまには そんな お話をしておりましたぁ

カオ様 こはる様も来ていただき

えー 初めてなのに なんか
変な気を使うこともなくの営業でしたw


それは 皆の人柄がさぁ
そういうムードになるんだろうねぇ

初めてなのに 初めての感覚じゃないとか
こういった 世界ならではなのかなぁなんて思いながらね



今回のパターンは
バッタリ 店前で出会い そのまま 店を開け
お会いした方の仲間うちでの
甘いひとときといいましょうか。



大人数が苦手な方もいらっしゃいますので
たまに こんな成り行きで営業もいいものですねぇ




その時その時の出会いを大事にしたいです。
そんな営業スタイルもいいものですなw




翌日は 逆に招待いただきまして
猿ラーメンが出張営業ということで!

モナカ様のお店に行ってまいりましたw



満子のこの頃




おwラーメン作ってるね!!って思ったら

チャーハン作ってましたwwwwwww





たくさま・・・














浮き足だってるねwwwwww

満子のこの頃







猫のアバターに浴衣 可愛いかったw
あー もう夏がくるなぁって 思ったりもして

懐かしい ペンキ塗りキャンプ
横に満子選挙風ポスターw
満子のこの頃






ラーメンも美味しくいただきました。
出汁が聞いててうまかったわよぉ
満子のこの頃
塩ラーメンの塩は セカンドライフ産の岩塩でしょうか?w






秘湯にも浸かり
満子のこの頃
頻尿治るかな・・・とか思いながら




試しに横のお湯は何かと思って
浸かりにいったら






















海でした














しばらく 仁王立ちでしたが
別に何もしてないです。
身震いしてたけど 何もしてないです。










「人間のアバいないねぇw」ってたく様・・・・・・・・

満子 人間ですからぁぁぁぁああwww


夜 化けてでますよ?wwww





そんな 猿ラーメンブログはこちら







また 是非にお邪魔いたしますぅw



同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 22:15│Comments(2)満子
この記事へのコメント
いつも浮き足立ってるたくちゃんですこんにちは。
先日はご来店ありがとうございました!
またきてね~~~(・∀・)
Posted by Takuma Vichan at 2010年06月18日 05:40
そうねww浮き足たつわよね!
ブログは拝見してます!

結構 繁盛してるみたいで何よりだよぉ!!

また いきますww
この間 返信打てなくてごめんな!

なんだろなー
Posted by 満子 at 2010年06月19日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。