2010年04月28日

アフレコ

前に撮ってあった SSにて
スナック満子 LB前に 秋子とリュイタンがいた時のです。

何枚か いいSSなもんで・・・ムズムズ

勝手に 言葉つけてもいいでしょうか・・・・







満子「よくここまでがんばったわね!」
アフレコ








リュイ「満子先生 ありがとうございました」
アフレコ








「イケメン予備校 無事卒業ね!」
アフレコ










満「秋子先生 あんなきつい
難題もこなすなんて 
この子の将来楽しみでしょうがないです」

アフレコ











秋子先生「最後の口説くテストで
まさかのパーフェクト・・・
伝説よ・・・」

アフレコ










満「秋子先生 気分がいいですよ私
今日久しぶりに
呑みにいきましょうか!

アフレコ

秋「いいわね!いきましょう!」













「あら 今日は定休日だったわ!!」
アフレコ



スナックまりも画像も使わせていただきましたwwwww

アフレコって楽しいなぁw

このような 会話はまったくしておりませんwwwww





追記

twitterで 探してもみつからないよーwって方へ

http://twitter.com/ここにアカウント名

いれるとさがせますので

http://twitter.com/oomoriMitsuko

で さがせますbb

入りたては 検索などにまだ載らないようです。
なので こちらで どぞどぞw
はじめましての方ともフォローしたりして
新たな出会いやん?w



同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 13:23│Comments(4)満子
この記事へのコメント
使い方がわからず、すでに投げそうですwwwwwwwwwwww
Posted by マスミ at 2010年04月28日 15:11
まさかの満点卒業wwww

リュイさん自分の将来に自信持った!!

きっと目指すべきはあれだよね!

保父さんあたり!
Posted by リュイ at 2010年04月28日 20:03
マスミwwwwwwwがんばってくださいwwwwwwww



りゅいたんwwwwwwww

エリートイケメンですよwwwwww

保父さんばりに 優しく包み込むテクも

もうバッチリですよwwwwwwww
Posted by 満子 at 2010年04月29日 16:33
相変わらずセクシーよ満子…。ってか携帯変えたんだけど、みつこって最初に変換したら三越wwwwww って、どうでもいい情報ねw

アフレコ楽しそう!!ワタシもパクろww
Posted by 秋子先生 at 2010年04月30日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。