ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 書くこと大盛りやん?

2010年04月26日

書くこと大盛りやん?

あんまり 意味もわからないのに
やんやんマチコと話したいばっかりに
Twitter登録したやん?

フォローしたやん?
あれでいいのかわからんやん?
でも 自分のページにマチコいるのが
嬉しいやん?w

ああああああああ
マチコから返事が来てたやん!!!
すごいすごいやん!!
感激やん!!!


ということでwww

やんやんマチコのジョリーナジョリーンX
たぶん ノートラ解除されてると思いますので
お友達同士に譲ることも可能でしょう!
助けあいでゲットでし!

書くこと大盛りやん?
取りに行く→ スナック満子



さて ここ最近はですね

DQに潜入してみたり。(即効で見つかってましたが
書くこと大盛りやん?


甘酒の前でも隠れてみたり
書くこと大盛りやん?


お互い覗くとき反対むいて覗くので 目の前にいるのに気づかなかったり。
書くこと大盛りやん?


愛しの方にお会いできたり
書くこと大盛りやん?


リンコのお店がオープンしたり
書くこと大盛りやん?


りょーくんとパチリ。
書くこと大盛りやん?


お千代も駆けつけて
頭に開店祝いの華をイメージしたらしいですwwwww
秋子がいなかったのが残念よ・・・
書くこと大盛りやん?


3人でパチリ☆
書くこと大盛りやん?


奥はちょっとしたお部屋があるのよ
書くこと大盛りやん?


狭くて落ち着くねwww
書くこと大盛りやん?
やっぱり 一緒にいると楽しいね☆


スナックまりもにて

ぶたさんと添い寝
書くこと大盛りやん?

奥様とは何度がお話させていただいてました。
旦那様・・・お初に会いました。
インパクトありすぎでございました!!!

おかぽん夫妻と
書くこと大盛りやん?


昨日の夜は スナック満子前で
念願のあすかとのツーショットw
書くこと大盛りやん?

優ちゃん いちかちゃん りょたん みやび~ 
途中退場申し訳なかったです!


あと どなたか来てくれたの・・・
可愛い女の子でした・・・
朝 ちらっと見てログを消してしまい・・・

また 会いにきてね☆



ここ数日の満子でした。



さてさて 最後は



前の歌なんだけどね
コレを聴くと 元気がでます!
まさに 私の中のテーマソングかもしれません!!

PVも好きでして・・・
特に最後の方
みんなが スローで飛んでる所があるのですが
丸山さん おもしろいw(3分15秒からの 流れで 丸山さんww)


 歌詞を拝借

 悲しみや 悩み事は
 少なからず 誰にでもあるみたい

 うかない顔 また溜息
 寂しさと孤独 抱えては生きてる

 自分だけじゃないさと割り切ればそれまでだけど
 「頑張れ」のその一言が
 また君に無理をさせてはいないかい Aha~

 僕が笑えば 君が笑うから
 君が笑えば また誰かが笑うさ

 ケタケタケタケタ (ケタケタケタケタ)
 アッハッハ アッハッハ (アッハッハ アッハッハ)
 ワッハッハ ワッハッハ (ワッハッハ ワッハッハ)
 ウワッハッハ ワッハッハ

 (たのしい~)

 君の欠伸が僕にうつるように
 この笑顔も繋がると思うんだ
 出来る気がするんだ
 出来る気がするんだ
 たいしたことではないけれど 

 僕が笑えば 君が笑うから
 君が笑えば また誰かが笑うさ

 この空の雨雲のような
 悲しみが全部消えて
 なくなればいいのに

 (いいのに)

 無理して笑っても
 無意味と笑われても Oh~
 それすらも笑ってりゃ
 逃げ出していなくなるさ 

 この胸生きてゆこうと
 今音をたてるのは
 悲しみ憎しみじゃなくて
 楽しい高鳴りであってほしい YEAH

 僕が笑えば 君が笑うから
 君が笑えば また誰かが笑うさ

 この空の澄み渡る青のよう
 悲しみが全部消えて
 なくなればいいのに

 (いいのに)

 ケタケタケタケタ (ケタケタケタケタ)
 アッハッハ アッハッハ (アッハッハ アッハッハ)
 ワッハッハ ワッハッハ (ワッハッハ ワッハッハ)
 ウワッハッハ ワッハッハ









同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 23:33│Comments(5)満子
この記事へのコメント
またまた楽しい行事に行けなかったわね…なんか最近忙しくてヘトヘトよ…今日からやっと上のぼうずが給食始まって昼過ぎまでノンビリよ!

りんこ店オープンしたのね!今度連れてってー。
Posted by 秋子 at 2010年04月27日 11:07
たまには
『あの言葉に』関ジャニ∞ で泣いてもいいんですよ
Posted by 千代(エイター) at 2010年04月27日 13:17
忙しいそうじゃないの・・・秋子・・・
のんびりできるときにしておかないとね!!
りんこのお店そうオープンwww
居心地よかったわwwwww




おちよ・・・・・
その歌知らないわ・・・
聴いてみる。。。

結構いい歌歌ってるよね・・・
エイトさんは・・・・
Posted by 満子 at 2010年04月27日 13:50
|д゚)マチコに満子がはまりすぎ……(悶

楽しそうで何よりw

また遊びに行きますね!
Posted by リュイ at 2010年04月27日 21:19
りゅいたん

あなたが教えてくれなきゃ

こんな きゅぴーんwな気分にもなれてなかったわ。。。。


この御恩は忘れませんから!!!!

抱いて!(違う
Posted by 満子 at 2010年04月28日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。