ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › たまーにw

2010年02月23日

たまーにw

み・つこでーす!




スナック満子もね だいぶ 出来上がって参りました。

開店はしてません。


がw


ふらっと ちらっと 来てくれるお客様がおりますw

ほぼ 少ししか話せなかったりして ごめんなさいね・・・

私 ゆっくり インしてるのは 22時半過ぎですかね
後は インしても ちらっと覗いて 数分いじり また 放置。
こんな状態なんですよ・・・

で 23時半には大抵眠くなっちゃうお年頃なものでして (エヘヘ

気持ちはね 気持ちは もう 前バリで失楽園バリに
みんなと手をつないで 草原走っちゃってるんですけどね・・・・


満子が魂抜けてる時あっても 温かい目で見守ってあげてください・・・・







たまーにw

みてーwかわいいでしょぉぉおおおおおおお!!!

たまーにw

こんな小さいのにアバターなのね・・・・


作業で疲れてた時だったから
かなーり 癒されました!!!!!


また ふらりと覗きにきてね!
ブログの方 リンク貼ってもいいかなぁー?w








さて!そしてそして

もう一箇所に 満子本LB置かせていただきましたwwwww
ありがとうございます!


場所はまた のちほど くわしくw










なにげに 手をあわせてましたら
たまーにw
後ろに立ってるので びっくりしました。
たまーにw
召喚したかと思っちゃいましたwwwwwwwww







たまーにw
よくみたら 売約済み ペニー様って紙貼られてました。
将来設計しっかりしてますね!なーんちて!








さ 今度は 左の扁桃腺が腫れました。
甘酒を会社に持っていくようになりました。
ひょうたんに入れて 持って行く日も近いかもicon06
どうでもいい RL報告でした。

皆様と今日も一日頑張ります!


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 08:38│Comments(4)満子
この記事へのコメント
勿論ですともww
私もリンクさせてください^^
Posted by Mido at 2010年02月23日 09:06
いつポックリ逝ってもいいように準備しないとね!
Posted by pennypenny at 2010年02月23日 19:45
甘酒wwwwwひょうたんwwww
いってみてぇwwww
Posted by Kin at 2010年02月24日 00:33
みどちゃん!お気に入りにいれちゃったwこれからもどうぞよろしくね☆

ぺにwwwwwww将来設計って大切ね!wwww

きんwwwwwいってみてぇ~wwwwwこれわかるの
うちらぐらなもんですよwwwwwwwつくってwwwひょうたんwwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2010年02月24日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。