2010年02月21日

集結

昨晩 仲間が助けに来てくれました;;


本当にありがとう;;


ここや ナビスルをみて コメントや
見に来てくれた方々も
ありがとうございます。


スナック前のLBは まだ 稼働しておりません。
その他以外の場所で稼働はしております。
お手数おかけして申し訳ないです;;

今はこの3ヶ所

"+*+Breathing+*+" , Woo State内 こちらからどぞどぞ

バーフレンズ店内 こちらからもぞもぞ

戦 XSAバー店内 こちらからどぞどぞ





約2名(SとM)は会いたくて来ましたと
座って 見つめてくれてました。(何してんだw






ここの基板 スナック満子を誕生させた 産みの親
彼女も忙しい中来てくれて・・・
グレードアップしたものを!!かなり 作成してくれました・・・
まじで すげーのできた・・・・。


ネタ師の変態
完全に消えたものを ガッツリ再現して、、、作成してくれて
RL仕事中に 思いついたんだという 「あーた 仕事中に何考えてたの?w」って思わせる
ポスターもいただきましたwwwwww


ここつは うちの チーママです。私の事を色々知り尽くしている彼女も
酔っ払いながらも 吐息混じりのボイスで 画像探し ピンポイントで伝わるのはさすがですwwww

集結

は服などを 救援ですと会いにきてくれて;;
服は消えてないけど!
元気だしてねって、、、今晩 抱かれにいこうと思ってます。
私専用のクッションも用意してくれてるらしいのでwwww

早速着させていただきました!!
集結




詳しく 店内の変わったものなど お伝えしたいけど!
それは ゆっくりブログや満子本2?あとあと 直に見にきてくださいって思ってるので
今日はここまでw



遅い時間まで 皆ありがとうございました!



完全復旧には まだ もう少し!
復活した際は また 遊びにきてねw




そう ファルコン 仕事中 何を考えて これができたのだろうかwww

集結


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 10:30│Comments(3)満子
この記事へのコメント
仲間っていいね・゚・(ノД`;)・゚・

昨日はおもろかったww
営業してないのに、営業中みたいなwwwww

がんばって復旧させようね!!
Posted by cocoro at 2010年02月21日 11:25
いやーほんと 

いいなぁいいなぁって思いながらの
作業とトークでしたwwwww

面白かったねwww


がんばろーw
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2010年02月21日 16:35
うん・・・何かが脳に電波きたんでね。忘れないうちにと。
本当は1プリムレコード盤つくろうとしておこしたんだけどもwww
Posted by falcon at 2010年02月21日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。