2010年02月07日

満子本LB

昨日設置しました 満子本LB
満子本LB


お初にゲットしてくれたのは
たまたま おりました 強運の持ち主 
ひろひとくんでしたwwwww(H夫妻)

ゲットしたあとの 無言の空気
もう 変な汗と汁が融合しましたよ、、、、

満子本LB

全部読んでくださって ほっと一安心wwwwwwwwww


その後 ゲットしてくれた方々もいてくれまして・・・・

嬉しい限りですwwwwwwwwwwwwwwwwww


満子本LB

満子本LB

なんと 抽選であたっちゃう クイズもあるのよ?
あなたにわかるかしらwwwww満子からの挑戦状だと思ってほしいわ・・・・
詳しくはゲットですよ!




数名のマニアの方

「いぇーぃ!三冊目ー!」とか「私 四冊目ー!」とか
数の勝負になったりしてましたwwwwwwwww
競い方まちごーてるwwwwwwwwwwwwwww



嬉しいですなぁ・・・楽しいですわぁ・・・wwww






場所は こちら

スナック満子 こちらからどぞどぞ

"+*+Breathing+*+" , Woo State内 こちらからどぞどぞ

バーフレンズ店内 こちらからもぞもぞ

戦 XSAバー店内 こちらからどぞどぞ



自己満足の本ですから・・・・・許してほしいとこは沢山ですよwww


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 11:20│Comments(5)満子
この記事へのコメント
4冊以上は伸びませんでした・・・・・・・・・orz

どういう配分でどこに置こうかなぁ~~ww
Posted by cocoro at 2010年02月07日 11:46
さっき Cで思わず 呼ぼうかと思いましたwwwwwww

5冊目になりますwwwそうするとwwwwwwwwww

トイレットペーパーと交換すんでそ!!!wwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2010年02月07日 12:17
なんで呼ばないのよ!!!!www

5冊でトイレットペーパー何個と交換?wwwww
Posted by cocoro Akinacocoro Akina at 2010年02月07日 15:20
そういや第一号かww無駄に重責www
Posted by H夫妻H夫妻 at 2010年02月09日 12:14
無駄っていわないでwwwwww

心に刻んだだけだから!!!!だいじぶだいじぶ!wwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2010年02月09日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。