ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 自分のジャンル

2010年01月08日

自分のジャンル

SL内にて 自分の格好はなんのジャンルなのか
最近わかりません。

なんか シックリきたら 堂々と着る。

これに限る。

自分のジャンル

今日はどうしたの?

いや

今日もどうしたの?

いや

今日もどうしたいの?って聞かれてもですよ

わかりません。

自分のジャンル


着たいものを着る。

似合ってればいいじゃない。


笑われてもいいんです。

心の中で ばーか。おまえばーか。とか
唱えてますけど いいんです。


自分が似合ってる 最高です自分って思ってたらいいのです。


自分のジャンル


これとこれと合わせたら 意外にシックリきちゃった。

そんなのが楽しいのです。



まさに シックリ着ちゃった系なんです。


自分にしかだせないもの
それを出せてる人を見ると
ほぼ惚れます。



素敵です。















って さっき うちの母ちゃんが言ってました。



















なわけねーけどな!アハ!



Posted by 大盛 満子 at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。