ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 満子初体験

2009年12月27日

満子初体験

いやーw満子ですwwwww


さて 本日3本目の更新となりますwwwww


満子に変身してから 
何かの話の流れから

ヒツジマサ先生が ダンスを教えてくれるということになり

ボールを出してくれて レッツダンシング!



ステージまで 出してくれて・・・・
足が緊張で震えてきますね・・・・

満子初体験



そんな緊張を脱ぎ去ってくれるかのように
華麗にステップを踏む ヒツジマサ先生

満子初体験



そして 華麗にーーーーーーー




満子初体験

満子がヒツジ先生を持ち上げた!

ちょwwwww


撮影 リュイ氏wナイスショットwwwww






いやいやいやwwwww

ボイスでは 大笑いwwww

教える人が 持ち上げられてるじゃねーか!とwwww

お腹痛いwwwww







なので

ボールを交換しましてーー


満子初体験



満子初体験


ヒツジマサ先生に持ち上げていただきました!!!


持ち上げるところで


チャットから


ふんぬ!ってwwwww


力いりますよねぇwwwwwwww


もう PC前かなり 腹抱え悶絶でしたよwwww



ラムニクマサ先生の骨を心配しておりますと



ジンギスカンマサ先生 次の舞台だしてくれて・・・・・

もう 気持ちは 宝塚 


満子初体験

満子初体験

満子初体験

満子初体験



すげー華麗に踊ってた・・・・・

ダンスがいいから 満子 すげー 綺麗だった・・・

鳥肌たったっすwwwww



もう 夢のようでした!!!!!!!




ありがとう!!!!!


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 10:44│Comments(7)満子
この記事へのコメント
みっちゃんも俺が教えたとおり華麗(?)に踊れてて先生もう言うことないです!!
でもね、俺、羊じゃなくてヤギなんです(ノД`)シクシク

ちょっと今日筋肉痛になりました。
みっちゃん持ち上げたせいかどうかは謎・・

また遊びにきてくださいね!!
Posted by まさおみ at 2009年12月27日 11:22
ヤギだったとは・・・・・・


ズット ヒツジッテ オモッテタ・・・・



ゴミン。


肉離れまでいってなくてよかったです・・・・・


また 遊びにいかせてくださいまし!

ありがとうございました!!!
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2009年12月27日 11:47
こんちゃ満子さんw
素敵なSS盛りだくさんですね❤
昨晩の感動がよみがえり、お昼間から腹筋がヒイヒィイ言いそうでした。

臣さんの「ふんぬ!」にはもう…三日ぐらいこれでご飯が食べれそうだよ。
Posted by Ryui at 2009年12月27日 12:26
wwwwwwwwwっwwwwwwwwww
満子大好きだーー!!
ここつ・・・残念だったな・・・・

りゅーちゃんまじナイスショットwwwwwww
満子のソロダンスはほんと歌いながら踊ってる宝塚・・石塚?
Posted by nanko at 2009年12月27日 12:27
りゅいたんwもうwナイスショットでしたよwww
ふんぬ!わろたよねwwwwwww
私も当分これでいけそうですwwww



ナンコ氏ーーー!!!!
私だって 愛してるわーーーー!!!!

うむ・・・ココツがここみたら・・・
泣いちゃうと思うの・・・・

石塚www返す言葉が見つからないぐらい
適切ですwww
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2009年12月27日 12:41
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帰ったあとだよね!!!!!
ねーーーーーーーーー
なんでえええええええええええええ
呼び戻そうよ・・・・・・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・ うわああああああああああああん


ヒツジの時点で間違ってると思ってたけど
ラムニクだの出てきたからヒツジでいいかと思ったのは内緒

つうううううかああああああ
イイナイイナイイナイイナイイナイイナイイナ
Posted by cocoro at 2009年12月27日 13:14
そうだったわ、、、
もうラムニクを押し通したくて
書き直さなかったわ・・・・・wwwww

見せたかった・・・私の晴れ舞台・・・・wwww
Posted by 満子 at 2010年01月01日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。