ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › バー フレンズ!!!

2009年11月12日

バー フレンズ!!!

どもーwろみでーすw

私が大好きな行きつけの場所。
それは バーフレンズ。

しかし しばらく休業となり 心にポッカリ穴があいたのね・・・・・
寂しいなぁとせつないなぁと。

常連としては いつもいる所がないと どうしたらいいんだ・・・・状態でした・・・。



しかーし!
営業再開に向け 動き始めたらしいです!

嬉しい!!!

バー再開に向け スタッフ募集ですって!!
変態を募集ですって!!

もっと楽しいお店ができますように。

画像いただいてまいりました!!!!

バー フレンズ!!!

(*´ェ`*) カモン エブリバデー!



Posted by 大盛 満子 at 19:34│Comments(1)
この記事へのコメント
きたああああああああああああああww
ロミたん(*´ェ`*)
ありがと ❤ ❤ ❤:.+.♡・。(*´-з)(ε-`o)・:♡+.:
Posted by cocoro at 2009年11月12日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。