ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › できもの。

2009年08月24日

できもの。

このー木 なんの木 木になる木ー

みたこともない木ですからー

みたこともなぁい~


実が~ぁ あ なるでしょう~


できもの。











できもの。
すごく 沈黙の中 夕陽みてる絵ですけど。


ぷちは おりたいーもーおりていいー?とか

ここつは ぷちはすぐ飽きる!だー

ぺにー気持ち悪いだー

シンは特にないとか。

マサキはかわいいとか。

満子はエクセレントとか

うっさかったですwwwwww
会話は プチとココツのだけあってますwwwww


こういうのをワイワイやれるって
幸せだったりします。


こん時の ココツ 一番輝いてます。
なんで視線をプチにあてないまま
トイレいったの!!!って怒りますwwwwww


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 22:03│Comments(2)満子
この記事へのコメント
できものってなにかと思ったwwww

だって、視線!って言ったのにスルーするんだも・゚・(ノД`;)・゚・ w
Posted by cocoro at 2009年08月25日 12:22
ごめんよwwwwww

できてるつもりだったのだよ・・・・

うひゃひゃーwwwww
Posted by 満子 at 2009年08月25日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。