ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 満子が見たもの~ペシ子の真実~

2009年04月24日

満子が見たもの~ペシ子の真実~

こんばんわ 満子です。
本日は3本目の更新です。

私 以前の日記で
スナック満子が開店した日記を書きました。
画像でわかるかしら

満子が見たもの~ペシ子の真実~

初期の頃のスナック満子です。
横でご飯を食べてるのは 2階で下宿してるぺし子ちゃん。


ぺし子ちゃんが 確か うちに来たのは・・・そうね 半年まえぐらかしら・・・
真っ直ぐな子で勉強熱心。なのに 追試ばっかりのぺし子ちゃん。
私の愛人の岡田さん(通称 きはっぁん)の実の娘だったことも
この前の日記で書いた通りよ・・・・

ペシ子ちゃん 私がいいわよっていっても
「ちゃんと 下宿代は払いますから!!」っていってねぇ・・・・・
しかも 「いつも美味しいご飯をありがとう」って

これママにプレゼントって・・・



満子が見たもの~ペシ子の真実~


立派な移動式 スナック満子作ってくれたのよ・・・・
その日はもうね 泣いたわよ・・・
後ろにおいてある ボトルはすべて 『いいちこ』よ・・・
字体の満子も私のイメージだし・・・・
しびれちゃうわよ・・・そのセンスに・・・・





勉強しながらね バイトもしてるらしいの・・・・
この前なんかヘトヘトでね 
階段の3段目で寝てたのよ・・・






まー 母親がわりといってはなんだけど
様子を見にいってみるわよ 心配だもの・・・
コッソリと。



それでね ここが バイト先みたいなのね・・・・



満子が見たもの~ペシ子の真実~


随分とまぁ 大きなお店ねぇ。。。。。

満子が見たもの~ペシ子の真実~










でかいわぁ・・・・あの入道雲・・・・


満子が見たもの~ペシ子の真実~



いけない、いけない!!

宇宙と交信しちゃうとこだった!
んもー私ったら すぐに脱線!!



気を取り直して・・・・・・




中は見やすくて 綺麗に整頓され・・・


ちょうど 人もいないみたいだし・・・・
ぺしこちゃんもいないみたいだから・・・・
中みちゃおうかしら・・・・


あら・・・・ ネイルやさんなのね・・・


綺麗な色のデザインや色がちりばめられてて・・・
素敵・・・

あ!そういえば ぺし子ちゃん 綺麗なマニキュアいつもついてたわ!!!



あら これ かわいいわ・・・・

満子が見たもの~ペシ子の真実~

どれもまよっちゃう・・・・!!!!

素敵な 鏡台に座ること 2時間半。(嘘よ)


満子が見たもの~ペシ子の真実~






ポッ♡



満子が見たもの~ペシ子の真実~

意外に私 指綺麗♡


満子が見たもの~ペシ子の真実~





気づいたらあっという間に時はすぎて

そうだ・・・せめてここの店長さんにご挨拶したいし・・・

でもいないので お顔だけでも拝見・・・・




満子が見たもの~ペシ子の真実~


うんうん







オーナー peche Bury





満子が見たもの~ペシ子の真実~





え?おっ おーなー!!!!!!





満子が見たもの~ペシ子の真実~






ぺし子ちゃんがオーナーだったなんて・・・・・・・・

満子ビックリして 

少しアフロが巨大化したわよ・・・・





この事は・・ ぺし子ちゃんには言わないでおかなくちゃね・・・・

あの子 すごいわ・・・・







http://candy.slmame.com/

ぺし子ちゃんのサイト♡

新作などなど みれますの♡



Candy Nail 本店 

http://slurl.com/secondlife/Candy%20nail/240/127/28




ぺし子 あいしてるぜー!!!!!ワチョーィ!


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 20:19│Comments(8)満子
この記事へのコメント
ぁぁぁああああああ!!!
秘密を知ってしまったのね・・・
岡田パパにバレると呑み代に使われちゃうから、ナイショね;;


呑み代の行く先はスナック満子なわけだが・・・
Posted by ぺし子 at 2009年04月24日 20:29
いや、有名な方なんだってばw

いや・・久々だなwこうゆうブログww
衰えありませんなww
Posted by falcon58 at 2009年04月25日 00:48
大物も満子にかかればこのとおりwwww

ちゃんと話になってるのはさすがすげww
Posted by 金 at 2009年04月25日 03:15
ぺしちゃん!!!!!もう ありがとう♡ 色々と♡ やることなすこと ツボなもんでwwwww たまりませんw汁でまくりですwwwww
で コメントなんですがw ふいちゃうよね・・・・汁 吹きまくりだよねwww
続編が浮かびましたら即アプですwwww


ふぁるこんwwwwえぇ。えぇ。有名すぎて 皆 ぬぉぉおおおおおでしたからw
スナック満子の作り手を発表したらwwwww私 幸せw
久しぶりに 力いれますたwwwww衰えないとな・・・・あざーーーーっす!


金・・・wかなりの大物ですから・・・・絡めただけでも失禁だすwww
話しが浮かんだらもーw書きたくて書きたくてwww
Posted by romi at 2009年04月25日 03:22
キャンディーを紹介する言うから
なにマジメな事言ってるのかと思えば・・・・

やっぱこうなるのか!!!!!!!!wwww
朝から声出して笑ったじゃないかあああああああああwwwwwww

ロミステキ ❤チュッチュ ❤
Posted by cocoro at 2009年04月25日 09:17
うほぉw

ここつんw朝から元気になれたーん♡

ラビューン♡

満子日記増えそうだよ・・・・www
Posted by ろみ at 2009年04月25日 11:00
汁じゃなくて、汗だろっ
って一応ツッコミいれておく。
Posted by ICHIRO cooljokeICHIRO cooljoke at 2009年04月25日 11:25
ううん 汁だよ・・・・・(尿)
Posted by ろみ at 2009年04月26日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。