ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › おはよう満子

2009年04月24日

おはよう満子

おはようございます。
満子です。

皆さん 朝からちゃんとご飯食べてますか?

満子もきっちりと朝食をいただく派です。

先ほども ガッツリと砂肝を食べてきました。
脳が起きますからね。


昨日は 少しのんびりできたんですよ
ファルコンからテレポいただき
リヤカーと三輪車をいただき
ココロのスカイで試乗しました。

初めてお会いした ゆきとっち。
若干 私の容姿にとまどいとトキメキを融合させながらも
仲良く遊んでいただきました。


まとめて 三輪車乗ったら・・・・

おはよう満子

傾いてこの後 転倒し こげずじまい・・・・

私のせいでしょうか・・・・


おはよう満子

こちらのリヤカーでも 仲良く遊び 

スカイギリギリで落とそうとするファルコンに呪いの言葉をかけながらも

楽しい時間をすごしました。


私の出しだ三輪車を戻そうとして 
床を消した ココロ。

みんなで落下です。

行き着く先は 恋の終着駅かしら・・・・・


うん ずっと空中にいましたwwww


夕方は プチのお宅にお邪魔して
ココロとマスミとぷちとマッタリw

ラーメンをすすりながらの ボイチャでした。


それはまた 後で・・・・・

アップしたいものが沢山あるんですよ・・・・

満子は今日も一日がんばります★


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 08:38│Comments(4)満子
この記事へのコメント
そういや、むかし

このブロク
゙見たことあったの
思い出す

なんて、記憶の悪さwwwww
Posted by きん at 2009年04月24日 16:24
思い出したの奇跡だねwwww
Posted by romi at 2009年04月24日 16:33
鳩見たのかな・・・・金
Posted by cocoro at 2009年04月24日 16:37
それ みてたら マニアwwwww
Posted by ろみ at 2009年04月25日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。