ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › ブランブランブランコ

2015年02月05日

ブランブランブランコ

ブランブランブランコ
そういや ずっと オールもって
歩いてたや・・・・


座ったけど 満子の顔みえてないしな・・・
そして 再び 島の探索に向かいました。














お ブランコ発見!

















どっこいそ
ブランブランブランコ














小学校2年生の頃
ブランコに座らず 
両脇で座るとこ抱えて
前に行ったら 姿勢を崩して
顔面が地面についたまま そのまま 後ろへ
鼻の穴の周りで 地面すってしまい、、、、
穴周りから すれて 血がでてくるという
前代未聞 鼻血じゃなく
鼻穴周り血をだしたという 満子です。

意味わかるでしょうか・・・・・


この時 引っ越したばかりで
やっとできたお友達と遊んでた時の事故
あまりにも恥ずかしくて 電話を借りて
母に迎えにきてもらうことに。

待っても待っても母が来ず・・・
鼻を隠して 走り抜けた商店街。
今でもハッキリ覚えております。

なんと 公園は 同じ名前で 違う場所に2箇所あり
母はもう一つの公園へ・・・・

何から何までうまくいかない・・・そんな時もあるもんです・・・

でも もう 満子は 元気
心なしか 鼻の穴だって 前向いてがんばっています。






いけないいけない そんな思い出を
思い返しながら 乗ってたんだっけね・・・・・・・・・・


































ケツでてっけどな!

ブランブランブランコ





















重み?
重みなの?


ブランブランブランコ


何度か座りなおしたけど
AOだって切ってるけど・・・・


ケツでちゃう。

これで すったら

ケツ血でちゃう。

そんな 島探索でございましたよ・・・・w


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 20:12│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。