ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › ほんわか一人旅

2015年01月27日

ほんわか一人旅

どんも みっちゃんだす。

久しぶりに 適当に飛んでみよう
1人旅に行ってみました。



そしたら
常夏でした
ほんわか一人旅






なんだろう 似合いすぎてるの私

ほんわか一人旅
ほんわか一人旅









お散歩お散歩してましたら
なんか いろいろ乗り物がありましてね

ブルルルルルルル
ほんわか一人旅
飛んでます!
ほんわか一人旅

ここで 動かなくなったので
立ち上がるを押したら・・・










フワァ
ほんわか一人旅

やっぱり 
ほんわか一人旅
海にイン!
ほんわか一人旅






海の底好きだなぁ私・・・・

続きは また数日後・・・




同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 23:07│Comments(2)満子
この記事へのコメント
俺も~
海の底 好き好きw

サメがいなくて良かった~
食われてホームに戻された人←
Posted by Der weiche MondDer weiche Mond at 2015年01月28日 11:41
お ゼクト君ではないか!

えw食われてホームに戻されるのなんてあるの?w

よく海底で 足首グッキリさせて立っています。わたし。
Posted by 大盛 満子大盛 満子 at 2015年01月29日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。