ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 頑張って でてみようのコーナー!

2014年10月15日

頑張って でてみようのコーナー!

はい どうも 満子です。

台風も凄かったり
急に寒かったり
満子の食欲がとどまることしらなかったりの最近ですね。

皆さん いかがお過ごしでしょうか。




もう 恒例の行事となってまいりましたが
温かく 最後まで お時間あれば
読んでやってください。


今回は
お友達のピックに入ってる
洋服屋さんに飛んでみようって思って。

一発目から お洋服屋さんをピックしてる方
発見致しました。








テレポーーーー!!!




























ん?


横へ・・・・・


ん?



あれ?





まっ またですか、、、、、


頑張って でてみようのコーナー!

もー えー もー














!!!!!!!!!!




















頑張って でてみようのコーナー!

やだ これ アフロが

床下から こんにちわ してるじゃないの。

なんか 私の毛って

こう 単発でみると

結構 下のほうで見る毛と似てるわね。って こら!














うーん

お家もどろかな・・・・

でも 悔しいわ!!!

7年目なんだもん!

実績と信頼の7年目だもん!

がんばらないと!!!

落ち着いて 満子

お寿司の上にちょっと乗ってる

イクラを落とさないで

口まで運ぶ あの時の

集中力を思いだして!










しゅーちゅー














今 私は どうなっているのか。


これ大事です。


中で 注入か

外にサッと塗るか。


それぐらい 大事。















えっと
画面をちょっと横にしてみました。





頑張って でてみようのコーナー!











ふむ。


















頑張って でてみようのコーナー!













ん?

頑張って でてみようのコーナー!

手 でとるねw















そうかそうか
私は 挟まれているのか。

頑張って でてみようのコーナー!


















片っ端から 私は

座れるとこを探しました。

DEMOの箱に座ろうとして

DEMOもらってしまうという

ミスもおかしながら・・・


そして とうとう わたしは

座れる場所を見つけたのです。


ご覧ください。



















板の湯船に
肩まで浸かっているようだ。

頑張って でてみようのコーナー!

どこにすわったんだ おぃ・・・
頑張って でてみようのコーナー!













しかし ここで 立ち上がりましたら
落ちていきまして

頑張って でてみようのコーナー!

無事生還いたしました!!!!!
頑張って でてみようのコーナー!












やれば できるさ!

にしても 本当 よく

テレポには 弄ばれますなぁwwwwwwww


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 22:30│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。