ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › ほのぼーの日記

2014年06月29日

ほのぼーの日記

どうも 満子です。

特に これといった事がない
そんな日もSLに満子にございます。



昨日は スナック満子を開けまして
いつもは 4名ぐらい入っていただけると
すりんく閉めていましたが
その日は頑張って
2時間ほど 開けさせていただきました。

大人数だと
満子の配慮がまわらずな時があり
寂しい思いさせちゃったら
ごめんね!

ただ 皆さんがお優しいので
私が逆に助けていただいて
とっても楽しい営業でした!


また あけた時は
ご来店ください!
ありがとうございました!

で 写真を撮り忘れました!

どっひゃー!

満子には そんな
余裕はなかった・・・とほほw


















カフェに遊びにいって
ちょっと 夏気取り

















サマー!!!
ほのぼーの日記














服のまんまですけどねw
ほのぼーの日記
















蚊よけのスプレー
サラテクトっていうのが
あるんですけど
「サラサーティ」って
言っちゃってて
でも 伝わっちゃってて
ちょっと 伝わちゃった人にも
訂正したりとか
あーもーw
みたいな事ありました。














夏ねーw
ほのぼーの日記
日差しがすんごいわー
照りつけるわー
満子の照り焼きだわー


















外国SIMへ(たぶん)

探索へ行きました。

あら バス停?

仲間も乗っていたので

ほのぼーの日記



乗車してみました。

が、、、


ほのぼーの日記



ここが 終点だったみたいです。


















いやぁ
ほのぼの。
ほのぼのすぐる。

今日も インしたら
外国SIM探索いこういこう。

ほのぼーの日記


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 17:43│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。