ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 金縛り婦人会の結束と。

2014年06月28日

金縛り婦人会の結束と。

更新しはじめると
数日続きます。

満子つんです。


今回は ちょっと 長いですよ。
私の朝のお手洗いと同じぐらい。

お付き合いいただけたらと思います。



えーっと。

わかってるとは 思っておりますが

今一度 ご説明させてください!



えっと 満子 率いる
ちょっと 普通じゃないアバターを
普通に愛せる仲間達と出会い


金縛り婦人会を
作りました。







5年ぐらい前でしょうか
そんな仲間達と行った外国SIMの
ダンスホールで
行っただけで BANをされ
気づいたら 海の底にいたこともありました。




しかし 時が過ぎ
仲間達は 頻尿 多尿症
動機 胸焼け 霜焼け
鼻づまり あせも 

そして むくみ などに

悩まされ 

いつしか 全員が集まることができなくなりました。











とても 残念でした
SLだけでしか 連絡がとれない。
わずかな望みで IMをいれるけど
きっとみてない みれてないでしょう。


早くにインができなくなってしまったのは
夏に産まれたのに
秋子の

鬼ちゃんでした。




その後 お千代とリンコも
SL活動をお休みとなり・・・・

満子は しばらく
一人で SSをみて
過ごしてました。


逢いたいなぁって思うけど
皆も忙しいもんなぁって。


しかし

私の 念力集中ピキピキドカンが届いたのか

戻ってきてくれたよ!!!














鬼ちゃん!!!
金縛り婦人会の結束と。


ピンクのほっかぶりしてると思ったら
パンチパーマだった!

鬼ちゃん!

鬼ちゃん!

やった!











そしたら
しばらくお休みだといっていた


金縛り婦人会の結束と。
お千代も
カムバック!!!!!



金縛り婦人会の結束と。
やっほーぃ!
























そして 鬼ちゃんにと
おかえりの看板を作成!

金縛り婦人会の結束と。

お千代ちゃん 頭 ちょっと 
飛び出てるよw















折れたw
さすがっすwww

金縛り婦人会の結束と。












金縛り婦人会の結束と。

ううん
トゲみたいなのは
ささってないよ?的に
見つめてみました。


金縛り婦人会の結束と。








嬉しいなぁ


嬉しいなぁ








つづく


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 00:16│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。