ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › さっぶー!

2012年01月26日

さっぶー!

いやー皆様!
お寒い!
お寒いでしょ!
さっぶー!
暖まるわぁー
火っていいわね。
ほんわり じんわり。

あら 画像からだと
火がみえないわ!
心の目でみてちょうだいね!w

しかし ドラム缶と火をみると
燻製とか作りたくなっちゃう。



私のお気に入りSIMに
昨日も少し 足を運び
街を探索

まだまだ 発見が沢山。

自販機もよーーーくみてみるとねw
さっぶー!
おもろいですw



これはちょっと衝撃でしたw
おもしろすぎる。
ここのSIMにいる方々は
個性的で好きです。
さっぶー!
S氏ありがとうございますw






昨日 どこか おやすーーい
自分にあった スカイの土地でも
そろそろ借りようかなと
ソラマメさんで検索
あるある。
お テレポできるのか。
見に行けるのかな
ということで
なれない ビューワで
飛んでみたら


「10秒以内に出て行ってください」との
警告がw

確かに 人がいそうな・・・・

いやーん ごみーーーん!

売れてるなら テレポはずさなきゃ!!
ダレだって飛ぶわ!w


しかも まだ不慣れなビューワw
警告を理解するのに 10秒以上かかり
再び警告w


ごみーーーんwってwww

ホームに急いで帰りましたよ・・・・www




めったにしないことするもんじゃないなwww


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 10:25│Comments(2)満子
この記事へのコメント
おおおお!ハリポテエレジーじゃないかwwwww
その馬作ったの私のBOSSですわwww
さすがSL狭いなwwwww
無駄にHQなのよね、それwwwww
Posted by SHEENA at 2012年02月01日 00:07
んまぁーー!!!
BOSSだったとは!!!

そして 約2ヵ月後に
コメ返信なんていう 遅さ!!

ごめんね!
馬久しぶりに乗ろうかしら!w
Posted by 大盛 満子大盛 満子 at 2012年04月03日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。