ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › ぺしちゃーーーん!

2012年01月25日

ぺしちゃーーーん!

ひっさしぶりに
キャンディネイルの
ぺしちゃんと お話しました!!

キャンディネイルへ→GOicon06

嬉しい!!

元気で何より!


そしたら
ラグをいただきまして!!

タッチでかえて
ネイルをつけたり
乾かしたりする動作する!!



なんか 満子 乙女気分満載!!
ぺしちゃーーーん!
ぺしちゃーーーん!
ぺしちゃーーーん!



かわいいですicon06





いっけね!
SLインしたまま
仕事行ってしまった!!www


でもでも
ダレからもIM来てなかったよ!

あはは!
寂しくなんてないさ!!
あはっはははああ!!!!






満子の中の人のRL日記作りました。
お暇なら 遊びにきてね
たいしたこと書いてないですけどもw
GO



Posted by 大盛 満子 at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
みっちゃん ネイル塗り塗り 色っぽいわよっw
Posted by めめっこ at 2012年01月25日 19:35
えへへ めめちゃ
満子もたまにはね
塗り塗り しないとだわよね!

うふふのふw
Posted by 大盛 満子大盛 満子 at 2012年01月25日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。