2012年01月25日

蔵出し。

おはようございますん!

ファイルの整頓がてら
昔のSSみてました。

懐かしい。

なので
振り返ってみましょう。



この時 月様とつよし様と初めて
お会いした時でございましょうなぁ
月様のブログから拝借してたのか・・・

月様は 初めて会ったときから
もう私にロックオンだったのね!!!
蔵出し。
ラヴューーーンicon06


懐かしいぃ。











そうそうこれね
会社のお昼休み中に
見つけてね
ウキウキして眺めていたら
後ろに社長が立っててねぇ。

なんの突っ込みも入れられず
目線は画面で 用件伝えて
去っていったのよねぇ、、、








蔵出し。

なつかしいぃー。














これはねぇ、、、、


蔵出し。


ただ 載せたかっただけw

















初めて お千代ちゃんと会った頃だ。
蔵出し。
同時期に
鬼ちゃんとも出会った。
蔵出し。
懐かしいぃ!

SLでのいろんな出会いも
宝物ですな!


リンコと出会ったSSはいつでてくるかしらね!

今日はここまで!













もう一つ ブログを作りました。
ここでは主にSLのみ
作ったほうは みつ子の中の人が
思ったことや
ふつーの日記などw

ここでしかリンクつけませんので
お暇な方はよかったら
みてね!

みつ子のリアルブログへ→GO



Posted by 大盛 満子 at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめてお逢いするうんとまえから
釘付けでしたわよぉ みとぅこさまぁぁぁぁ
Posted by 月。 at 2012年01月25日 16:09
月様

うんとまえ!
うんとまえだったの!!!

やだ!知らなかった!
嬉しい!
失禁!(あかーんw
Posted by 大盛 満子大盛 満子 at 2012年01月25日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。